すみっコぐらしコラボデザインの「美顔水」が今年も登場♡11月15日(月)より発売♪

長年愛される化粧水「明色美顔水 薬用化粧水」から、大人気キャラクター「すみっコぐらし」とのコラボデザインが11月15日(月)より発売いたします。去年発売し、大きな話題となったすみっコぐらしとの限定パッケージが、お客様の声にお応えし、今年も発売することになりました。

コラボデザイン♡「明色美顔水 薬用化粧水 すみっコぐらしデザイン」

明色の化粧水①

子供から大人まで、広い世代に大人気の「すみっコぐらし」とのコラボアイテム。

明色の化粧水②90mL 価格:880円(税込)

昨年発売した際は即完売になり、その反響の大きさから、今年も発売が決定しました。

そもそも「美顔水」って何?

明色の化粧水③

「ニキビに困っている妻を笑顔にしたい」という創業者の思いから誕生した商品です。

ニキビに有効なダブルの薬用成分がニキビにアプローチ。サラッと清潔なお肌にします。

明色の化粧水④

有効成分の一つ、サリチル酸は、古い角質を柔らかくし、やさしく除去します。ニキビ跡のケアにもオススメ。

もう一つの有効成分、ホモスルファミンは、ニキビの原因として知られるアクネ菌の繁殖を防ぎ、ニキビができにくいお肌に。

顔だけでなく、背中や胸元にも使用できます♪

ニキビへの効果:殺菌や消炎成分配合でニキビの原因を除去し、ニキビができにくいお肌に。
毛穴への効果:毛穴の詰まりを除去し、ニキビの原因をなくします。同時に毛穴の黒ずみもケア♪
テカリへの効果:皮脂の過剰な分泌を抑制し、お肌のテカリを防止します。皮脂や汚れをケアし、清潔なお肌に。

美顔水のオススメの使い方がこちら♪

明色の化粧水⑤

適量を手のひらにとり、洗顔後のお顔全体にやさしくなじませます。拭き取って使う場合は、コットンに適量を含ませ、軽くおさえながらやさしく拭き取ります。

赤みなどの症状が表れることがあるので、パックのように肌に当てたままにするのはおやめください。

詳細

美顔水公式サイト

Facebook LINE