【SHIRO】限定フレグランス「キンモクセイ オードパルファン」が、定番アイテムとして発売決定♡

SHIRO(シロ)の限定フレグランス「キンモクセイ」から、『キンモクセイ オードパルファン』が定番アイテムとして発売決定。2021年12月13日(月)より予約を開始し、2021年12月27日(月)より発売いたします。大人気の香りの定番化はとても嬉しい♡今まで手に入らなかった方も、この機会にぜひお手に取ってみてください♪

【SHIRO】限定フレグランス「キンモクセイ」が定番化♡

シロの香水①

2018年から限定の香りとして発売している大人気のアイテム「キンモクセイ オードパルファン」を、12月より定番アイテムとして発売することとなりました。

今年のキンモクセイシリーズを発売した際、想像以上の反響があり、お客様の声にお応えして、定番アイテムとして発売することを決定しました。

三大香木として知られるキンモクセイ。小さなオレンジ色の花に、さっぱりとした甘みとかすかに洋酒のような深みを感じる香りです。

「キンモクセイ オードパルファン」を詳しくご紹介♪

シロの香水②40mL 価格:4,055円(税込・エシカル割)

首や腕など、つける場所によって香り方が変わるので、好きな場所につけて、好みの香りを楽しむことができます。

香りは時間の経過とともに立ち上がるため、控えめに香らせたい時は膝の裏などにつけるのがオススメ。手首につければ、動くたびに風のようにふわっと香ります♪

シロの香水③

爽やかな甘さから始まり、キンモクセイの香りがやさしく広がります。街中で香るキンモクセイをそのまま再現したような香りとなっています。

シロの香水④

SHIROの定番フレグランス「サボン」よりもフローラルに香ります。ホワイトリリーなど、その他の香りとも違う甘い香りがあります。

フローラルや甘めの香りが好きな方や、人とかぶらない香りを身にまといたい人にオススメ♡

詳細

SHIRO公式サイト