プチプラなのに優秀すぎる!セザンヌのおすすめハイライトをご紹介♡

最近では、プチプラコスメでも優秀なアイテムがたくさん登場していますが、その中でも私が特にオススメしたい、セザンヌの「パールグロウハイライト」をご紹介します♪

セザンヌ「パールグロウハイライト」

セザンヌのパールグロウハイライト全4色

新しく「04 シェルピンク」が登場し、現在4色展開となっております。

セザンヌのパールグロウハイライト4色

どのカラーも本当に美しいツヤ感を演出してくれるのです。

カラーごとの特徴をご紹介

01 シャンパンベージュ

セザンヌのパールグロウハイライト01シャンパンベージュ

今回の4色の中で、一番輝き具合が強いです。
つける量を間違えると、ツヤツヤを通り越してピカピカになってしまうので、お肌にのせる際は、少しずつのせてくださいね。
そこにさえ注意すれば、王道なハイライトカラーでございます。

02 ロゼベージュ

セザンヌのパールグロウハイライト02ロゼベージュ

ロゼという名前がついていますが、そこまでローズ感は強くありません。
むしろ、見た目と同じようにオレンジカラーが強いかも。
肌なじみは良いけど、輝き具合はそこまで強くないため、ナチュラルメイクに合わせるのもアリ。

03 オーロラミント

セザンヌのパールグロウハイライト03オーロラミント

珍しいグリーンカラーのハイライト。
グリーンの発色はそこまで強くありませんが、偏光パールが入っているため、少量ずつのせることをオススメします。

04 シェルピンク

セザンヌのパールグロウハイライト04シェルピンク

ほんのり血色感のある淡いピンクが、お肌を明るく見せてくれます。
それほど発色は強くないので、ハイライト以外にも、チークにツヤ感をプラスするアイテムとしても使えます。

《カラー比較》

セザンヌパールグロウハイライトのカラー比較

もちろんどのカラーも、アイホール全体にのせたり涙袋にのせたりと、ハイライト以外の用途にも使える優秀っ子達です。

さて、あなたのお気に入りカラーは見つかりましたか?