【マジョリカマジョルカ】11月21日(日)発売の限定コスメ「ナイストゥミーチュートランク」をレビュー♡

資生堂のマジョリカマジョルカの限定品「ナイストゥミーチュートランク」が11月21日(日)に数量限定で発売されます。

3年目のナイストゥミーチュートランクは「海底旅行」がテーマ

ナイストゥミーチュートランク(寒流の底)のパケナイストゥミーチュートランク(ダスティピンク) 寒流の底

今年で3年目となるマジョリカマジョルカのナイストゥミーチュートランク。

旅行かばんをモチーフにしたパッケージに、シャドウカスタマイズが6色入っているパレットですが、昨年から全6色が限定色となりました。(2019年は既存2色+限定4色の構成)

今年のテーマは「海底旅行」で、海底の砂の中から探し出した2色のトランクの中に入っていた、煌めく宝物のようなシャドウカスタマイズが入っています。

今回レビューするのはブルべ向けさんカラーが詰まった「寒流の底」というトランクです。
それではトランクの中を覗いてみましょう♪

トランクの中には煌めく6色のお宝が♡

シャドウカスタマイズの色イメージ

トランクの中には、温かみのあるピンクやブラウンカラーのシャドウカスタマイズが並んでいます。
色とりどりのカラーの組み合わせが無限に広がり、どの色を今日は使おうかと考えるだけでも楽しくなりますね。

ナイストゥミーチュートランク各カラーのイメージ各カラーをつけたイメージ

それぞれのシャドウカスタマイズの簡単な紹介は以下のとおりです。

【a:マリンスノー】⁡
白味のある光を放つ、3Dラメを含んだ⁡ペールピンク。⁡

【b:シーラカンス】⁡
やさしい色合いのサーモンピンクのような⁡ミディアムカラー。
目元にアクセントを付けたい時にも活躍しそうです。
⁡⁡
【c:海底火山】⁡
栗のような赤みを帯びたブラウン。
⁡ピンクゴールドのように見えるラメが⁡、光の角度によって見え隠れします。

【d:ガラスのたる】⁡
透明感のあるスキントーンのベージュ。⁡
大小様々な3Dラメが含まれていて、ベースに仕込んだり、アイメイクの仕上げにラメを効かせるのに効果的です。⁡

【e:1.5℃】⁡
名前とは裏腹に、温かみを醸し出すダスティピンク⁡。ラメ感はほとんどないマット系です。⁡

ナイストゥミーチュートランクの購入方法

ナイストゥミーチュートランクは、アマゾンやワタシプラスといったオンラインストアでの販売がメインとなります。

毎年売り切れ必須のアイテムなので、当日都合が悪くて購入できないかもという場合は、マジョリカマジョルカの公式ファンクラブ「マジョリピア」に登録し、ファンクラブ先行販売で購入することがおススメです。(2021年11月17日(水)12時現在は購入可能)

ファンクラブの先行販売は2021年11月19日(金)17時までとなっていますが、予定数量に達した場合は先行販売終了となります。
気になる方はお早目にチェックしてみてください。