【DEAN&DELUCA】パティスリーイーズの大山シェフ監修♪バターサンドセットが11月19日(金)より販売開始♡

DEAN&DELUCA(ディーンアンドデルーカ)から、パティスリーイーズの大山恵介シェフが作ったバターサンドの詰め合わせを、2021年11月19日(金)より発売いたします(無くなり次第終了)。オンラインストアではただいま、先行予約を受付中です。素材や味の美味しさ、風味、食感などの組み合わせにこだわったバターサンドを、ぜひ食べてみてください♡

【DEAN&DELUCA】11月分の「バターサンド」が登場♪

ディーンアンドデルーカのバターサンド①4個入り 価格:2,700円(税込)

10月より発売を開始した、パティスリー イーズの大山恵介シェフがDEAN & DELUCAのために作った、特別なバターサンド。今月も、定番のフレーバーと、限定のフレーバーをセットにして発売いたします。

【DEAN&DELUCA】バターサンドのセット内容♡

11月限定フレーバー

キャラメル

ディーンアンドデルーカのバターサンド②

やさしい苦さのキャラメルクリームの中に、濃厚なキャラメルソースが入った11月限定のバターサンド。香り高いビターな味に仕上げたキャラメルに、塩を少しだけ効かせています。

口の中でふんわり広がるキャラメルクリームと、とろっと広がるキャラメルソースのハーモニーをお楽しみください♡

定番フレーバー

ラムレーズン

ディーンアンドデルーカのバターサンド③

軽いバタークリームの中にラム酒に漬けたレーズンを混ぜた、“バターサンドと言えばコレ”なフレーバー。レーズンの種類や、漬けた期間にこだわった自家製のラムレーズンが美味しさのポイントになっています。

クッキーの香ばしさとラム酒の芳醇な香りが口の中に広がり、軽い食感のバタークリームが溶け込んでいきます。

抹茶カシス

ディーンアンドデルーカのバターサンド④

上品な香りとやさしい苦さのある抹茶クリームの中に、爽やかな酸味のあるカシスジャムを詰めたこの組み合わせは、イーズで作られている焼き菓子の中でも大人気な、大山シェフならではのフレーバーとなっています。

バター・抹茶・カシスそれぞれの香りがバランス良く引き立つように、細かいところまで分量にこだわり作られました。

チーズラズベリー

ディーンアンドデルーカのバターサンド⑤

ドライアプリコットが入ったチーズクリームの中から、ラズベリージャムがとろっと溶け出す♡ラズベリーチーズケーキのような味わいで、アプリコットの食感がアクセントになります。食べ進めるたびに、色々な味が口の中で広がります♪

詳細

「DEAN&DELUCA」公式サイト