【パステル】微笑んでしまうほどの可愛さ♡「タマコプリン」の販売期間延長が決定♪

スイーツブランド「Pastel(パステル)」が、発売以来大人気「タマコプリン」の販売期間を、12月13日(月)まで延長致します。キュート過ぎる見た目と美味しいなめらかプリンは、おやつタイムや手土産にぴったりです♪

【パステル】話題の愛くるしい「タマコプリン」期間延長決定♡

パステルのプリン①

パステルのオリジナルキャラクター猫の男の子”ぷりにゃん”誕生一周年を記念して、「タマコプリン」が登場しました。”ぷりにゃん”と仲良しのひよこ”タマコ”がモチーフのプリンです。

なんとも可愛らしい見た目で、発売直後すぐ話題になりました。そんな大反響の「タマコプリン」の販売期間延長が決定。まだ食べたことない方は、この機会にぜひ召し上がってみてください♡

「タマコプリン」の紹介♪

タマコプリン

パステルのプリン②価格:540円(税込み)

心癒される可愛さの「タマコプリン」。見た目の可愛さはもちろん、味も本格的なおいしさ。

パステルのプリン③

口当たり滑らかな優しい味わいのなめらかプリンは、パステルの看板商品です。

おやつタイムや、手土産にも喜ばれること間違いなし。この機会に、「タマコプリン」をぜひお迎えしてみてください♡

【パステル】”ぷりにゃん”と”タマコ”

ぷりにゃん

パステルのキャラクター①

パステルのプリンが大好物の、やさしい猫の男の子。

タマコ

パステルのキャラクター②

ぷりにゃんと仲良しの、しっかり者でお世話好きなひよこの女の子。

詳細

「パステル」公式ホームページ