ベストセラーの「パーフェクトエクステンションマスカラ forカール」に、新色『キャラメルブラウン』が新発売♡

D-UP(ディーアップ)のベストセラーマスカラ「パーフェクトエクステンションマスカラ forカール」に、新色の『キャラメルブラウン』が2021年12月1日(水)より新発売いたします。つけるだけで旬なこなれ顔になれるカラーで、メイクがもっと楽しくなりそう♡

ベストセラーのマスカラに新色「キャラメルブラウン」が新登場♡

D-UPのマスカラ①

新色「キャラメルブラウン」は、まつ毛に塗ると顔全体がふわっと明るく見える、軽い色味のカラーとなっています。光に当たるとさらに色味をよく感じられ、まばたきするたびに目元を美しく魅せます。

黄みのあるブラウンに少し赤みを足すことで、まつ毛の黄みで目元の印象がかすむことを解消しました。程よい抜け感のあるカラーで、こなれ感のある目元に。

新色のマスカラの特徴は?

D-UPのマスカラ②価格:1,650円(税込)

程よい抜け感のある、ほろ苦いキャラメル系のブラウンカラー。まつ毛を固めずふわっとカールをキープ♪カールマスカラにもかかわらず、お湯と洗顔料で簡単に落とせます。

D-UPのマスカラ③

日本人の目の幅に合ったコンパクトサイズのブラシは、とても使い勝手が良い♪なめらかな液で、二度塗りでもスルッと塗れます。美容液成分を多数配合しており、目元をやさしくケアします。

D-UPのマスカラ④

新色のマスカラで、秋冬メイクを楽しんで♡

詳細

「ディーアップ」公式サイト