太陽の光を浴びる時間も味方に♪「HAKU 薬用 日中美白美容液」が新発売♡

資生堂の美白ブランド「HAKU(ハク)」から、「HAKU 薬用 日中美白美容液」が2022年1月21日(金)に新発売いたします。通常の美白美容液と日中の美白美容液を併用することで、より完璧な美白ケアができます。ぜひ手に取ってみてください♪

【HAKU】日中も美白ケア♡「日中美白美容液」が発売♪

ハクの美容液①45mL SPF50+ / PA++++ 価格:5,280円(税込)

太陽の光を浴びる日中でも美白ケアを可能にした美容液。しっとり潤い、透明感のある肌に。

資生堂初の「新乳化技術」により、これまでできなかった2種類の美白有効成分の配合と、紫外線カット効果(SPF50+ / PA++++)を両立した処方となっています。

さらに、日中の肌環境に目を向け、保湿成分を配合しました。トーンアップや赤みを反射させる効果で、シミや色ムラの目立たない、透明感のある肌に仕上げます。

【HAKU】商品特徴

ハクの美容液②

・みずみずしいテクスチャーで、肌にすっとなじみます。
・化粧下地としても使用いただけます。
・無香料、アレルギーテスト済、ニキビの元になりづらい処方(全ての方に該当するとは限りません)。

ハクの美容液③仕上がりイメージ※個人差あり

・2種類の美白有効成分が、肌の奥まで届き効かせます。
・日中の肌環境に着目し、保湿成分を配合。
・赤色を反射させるファインレッドパールαが、気になるシミなどを目立ちにくくします。
・トーンアップ効果で、透き通るような肌に仕上げます。

ハクの美容液④

・朝の洗顔からスキンケアの後の最後に使用してください。
・1円硬貨大よりやや小さめの量を手のひらに取り、顔の5か所(両頬・おでこ・鼻・顎)に円を描くように塗り広げてください。顔の中心かから外側に向かってなじませ、最後にハンドプレスします。
・使う量が少ないと、十分な紫外線カット効果が得られなくなります。

ハクの美容液⑤順序

美白美容液との併用で、より一層美白ケアに力を入れてみませんか?

詳細

「HAKU」公式サイト

Facebook LINE