【CANMAKE】マシュマロフィニッシュパウダーの新色が限定発売♡

CANMAKEの名品とも言われている「マシュマロフィニッシュパウダー」。私も従来品は何度リピートしてきたか把握しきれない位、愛用している大好きなパウダーです。既にSNS等で話題になっていますが、11月30日に限定で「Abloom 01 ディアレストブーケ」という5色のカラーが顔色を補正してくれるパウダーが登場します。今回は先行でお試しさせていただく機会をいただけたので、レビュー投稿させていただきます♪

まずはこの可愛すぎる見た目♡

CANMAKE マシュマロフィニッシュパウダー Abloom 01 ディアレストブーケ

CANMAKEのマシュマロフィニッシュパウダー①

ピンク・イエロー・グリーン・パープル・ホワイトの5色のカラーを混ぜて使うと、肌の色ムラを補正し、トーンアップもしてくれます。

ピンク…血色感をプラスすることが出来る
イエロー…目の周りのくすみにもってこい
グリーン…小鼻を中心とした赤みが気になるところへ
パープル・ホワイト…ハイライトとして

それぞれ単色使いも勿論OKで、気になるところにピンポイントで塗っても良いかと思います。

付属のパフを使ってしっかりめに透明感を出すのも良いと思いますし、個人的にはブラシに取ってふわっとした透明感を出す方の仕上がりが好みでした。

パッケージも可愛い♡

CANMAKEのマシュマロフィニッシュパウダー②

私が普段使用しているマシュマロフィニッシュパウダーは、まだ旧パッケージのものに詰め替えをして使用しているので、リニューアル後のパッケージに触れるのは今回が初めてです。

サイズ感や内容量は変わらず、より見た目が可愛くなっており、持っているだけでテンションが上がりますし、開かなくても鏡の代わりにもなってくれるような輝きです。

限定なので早めにチェックしてね♡

マットな仕上がりだったので少し粉感が気になってしまいましたが、1日中崩れにくく、洗顔料のみでオフすることが出来るので、肌を休めたい日には日焼け止めとこのパウダーがあれば十分です。

プチプラなのにハイクオリティで話題のコスメブランドCANMAKE。
11月下旬にはこちらのパウダーだけでなく、ホリデーシーズンに向けて続々と新商品も発売されるようなので、是非お気に入りアイテムを見つけてみて下さいね♪