【ナッシュ】美味しくてヘルシーなお弁当♡新メニュー3品が本日より登場♪

ヘルシーな冷凍お弁当を提供する「nosh(ナッシュ)」から、新メニューが本日より発売致します。「イカのチリソース」、「鶏モモ肉のアラクレーム」、「オイスターソースの牛肉きのこ」の3品が登場。どれも美味しくてヘルシーで、栄養満点のお弁当です。

【ナッシュ】ヘルシーなお弁当「イカのチリソース」

ナッシュの商品①

糖質:26.8g 塩分:2.4g

イカのフリッターを使用した、イカのチリソースです。トマトのチリソースと、スイートチリソースを合わせてスッキリとした味わいに仕上げました。

たまごとアスパラガスを添え、副菜も加えた、ヘルシーで栄養満点のお弁当です。

【ナッシュ】ヘルシーなお弁当「鶏モモ肉のアラクレーム」

ナッシュの商品②

糖質:16.2g 塩分:2.2g

鶏モモ肉に、ポルチーニ茸を使った香り豊かなクリームソースを合わせました。チキンライスと一緒にお召し上がりください。

副菜には、カポナータポテトやガーリックアンチョビなどを加えた、ヘルシーでボリュームのあるお弁当です。

【ナッシュ】ヘルシーなお弁当「オイスターソースの牛肉きのこ」

ナッシュの商品③

糖質:15.5g 塩分:2.4g

牛肉ときのこをオイスターソースで味付けした一品です。しめじや赤パプリカとの食感もお楽しみ頂けます。

副菜にはシュウマイや、いんげんとそぼろの胡麻あえ、にんじんとじゃこの香醋ソースを加えました。

詳細

「ナッシュ」公式サイト