クレンジングと洗顔がこれ1つで完結♪肌のバランスをキープする洗顔料が新発売♡

ライフスタイルブランド「SENN(セン)」から、クレンジングと洗顔が1つになった「FLAT SKIN CLEANSE & WASH」を本日より発売いたします。1本でメイク落としと洗顔が同時にできるので、W洗顔の必要がなく、時短にもなってオススメです♪

クレンジングと洗顔が1本に♡「FLAT SKIN CLEANSE & WASH」が発売♪

SENNの洗顔料①120g 価格:4,400円(税込)

肌本来の機能を引き出し、バランスを崩さない洗顔を考えて、「落とす・潤す・整える」を1つにしました。

SENNの洗顔料②

いらないものだけそぎ落とし、必要な潤いをそのまま保つことで、まっさらで綺麗な肌に。

洗顔料の特徴

SENNの洗顔料③

クレンジングと洗顔を同時に行い、クレンジング残りなどの違和感もなく洗い流せるため、W洗顔の手間がなく、肌の皮脂の落としすぎを防いでくれます。

植物由来成分がメイクや皮脂の汚れを包み込み、潤いを保ちながら洗い落とします。しっとりとした洗いあがりで、すすぎ後のつっぱり感もありません。

柚子やオレンジなど、日本に縁のある植物から抽出した天然精油のみで香りを作っています。

まっさらな肌にする洗顔料のポイント

SENNの洗顔料④

・落とす
洗浄成分(天然由来)がメイクや皮脂の汚れなどを浮かせ、すすいだ時に瞬時に水になじみます。必要な皮脂は落とさず、汚れのみを落とします。

・守る
厚みのあるジェルが、洗顔中も肌を包み、摩擦を最低限に抑えます。

・整える
保湿成分が、すすぎ後の水分が肌から失われるのを防ぎ、なめらかな肌へ。つっぱらず、しっとりとした洗いあがりです。

洗顔料の美容成分

落とす

SENNの洗顔料⑤

プセウドジマエピコラ
油滴が小さいので肌に入り込みやすく、汚れを浮かします。

SENNの洗顔料⑥

チャ実エキス
洗浄成分を含んでいるので、肌の古い角質を落としやすくします。

守る

SENNの洗顔料⑦

チューベロース多糖体
肌の表面を覆って、摩擦を軽減させてくれます。

SENNの洗顔料⑧

カプリリル
ヤシ由来のオイルでお肌への滑りが良く、摩擦の刺激から肌を守ってくれます。

整える

SENNの洗顔料⑨

オプンチアフィクスインジカ茎エキス
サボテンから抽出した保湿成分は、バリア機能を洗顔後もケアしてくれます。

SENNの洗顔料⑩

シロキクラゲ多糖体
ヒアルロン酸以上にある保水力で、お肌をしっとり潤います。

詳細

「SENN」公式サイト

Facebook LINE