【プチプラコスメ】パラドゥから、秋冬の新色「透けキラアイシャドウ」が登場✩.*˚

セブンイレブンで買えるプチプラコスメブランド「パラドゥ」より、秋冬新色のアイシャドウ「透けラメオレンジ」と「透けラメレッド」が、11月17日(火)に新しく登場しました。

「パラドゥ」シングルアイシャドウ新色♡

パラドゥのシングルアイシャドウ①全4色 価格: 各660円(税込)

「透けラメレッド」は、じゅわっと色づいて、自然な血色感のある目元に仕上がるレッド。

「透けラメオレンジ」は、ラフにひと塗りするだけで抜け感のある目元に仕上がるオレンジ。

無加工スウォッチ♪

パラドゥのシングルアイシャドウ②

無加工でスウォッチしてあります。プチプラとは思えない繊細なラメ感でとっても綺麗です☆
粉質もしっとりしており、つけ心地も良いです。

実際のメイク画像♪

パラドゥのシングルアイシャドウ③

こちらは、「透けラメレッド」です。
透け感あるレッドなので腫れぼったくもならず、血色感ある可愛い目元に仕上がります♡冬にもピッタリ。

パラドゥのシングルアイシャドウ④

こちらは、「透けラメオレンジ」です。淡いオレンジなのでどなたでも似合いそうなオレンジです。

どちらのカラーも透け感があってナチュラルに仕上がるので、使いやすくとっても可愛いアイシャドウです。
お安く買えるのに粉質も良くて綺麗に仕上がるのでオススメです。

セブンイレブンで気軽に買えるので、良かったらチェックしてみてください♡