【Visse】ホリデー気分を楽しめる「オーロラグリッターアイズ」をレビュー♡

プチプラでも使い勝手の良いブランドとして人気の、コーセー「ヴィセ リシェ」シリーズから、ホリデーシーズン限定のシングルアイシャドウ「ヴィセ リシェ オーロラグリッターアイズ」が11月16日に発売されました。

ゴールドブラウン系とパープル系の2色展開!

ヴィセ リシェ オーロラグリッターアイズ

ヴィセリシェのオーロラグリッターアイズ①左:BR-1/右:PU-2

オーロラグリッターアイズは、色味や大きさの違う、様々なパールが混ざり合うことで生まれる輝きを、瞼に与えるアイカラーです。

単色で楽しむことも出来ますし、手持ちのアイカラーの上に乗せてニュアンスチェンジすることも可能です。

色味はゴールド系の「BR-1」とパープル系の「PU-2」の2色から選べます。

【BR-1】煌めくゴールドの輝きが気分を上げる

ヴィセリシェのオーロラグリッターアイズ②

グリッターブラウン系の「BR-1」は、ゴールドをベースに、エメラルドグリーン、レッド、パールホワイトの3色が混ざり合ったカラーです。

中身がギッシリ詰まった宝石箱のような輝きが特徴です。
クリスマスシーズンの風物詩となっているイルミネーションを思わせる輝きと煌めきを感じさせます。

指先にとってみると・・・・・

ヴィセリシェのオーロラグリッターアイズ③4色が混ざり合った状態

指にとっただけで、たっぷりアイシャドウがとれます。

4色のカラーが混ざり合うと、光の当たり具合によってグリーンの輝きも見えてくる『玉虫色』のように変化します。

マットなブラウンやブリックレッドの上にのせてみると、普段使いでも対応可能だと思います。

【PU-2】ブルべさんにおススメ

ヴィセリシェのオーロラグリッターアイズ④

グリッターパープル系の「PU-2」は、パープルをベースに、ゴールドとパールホワイトの2色が混ざり合っています。

煌めくイルミネーションから一本路地裏に入った、静かな街並みのような落ち着いた感じです。

指先にとってみると・・・・・

ヴィセリシェのオーロラグリッターアイズ⑤3色が混ざり合った状態

PU-2はパールのような白く輝くカラーが特徴です。
BR-1と同様、光の当たり具合でピンクやパープルの輝きが見え隠れします。

私自身がブルべ系の肌なので、コチラの方がしっくりと来て単色でも使いやすいと感じました。

オーロラグリッターアイズの購入方法

オーロラグリッターアイズは、ヴィセブランドの取り扱い店であれば店頭でも購入可能ですが、数量限定となるため売り切れ次第終了です。

近くのお店で見つからない場合は、アマゾンやロハコといった大手通販サイトで購入もできますので、気になった方はチェックしてみて下さいね♡