横浜にある小さなアトリエ「renri」から予算の不安を解消した”プロポーズリング”が登場♡

アトリエ「renri」が、全6型のプロポーズリング「リトルブーケ」を11月20日(土)より販売。リトルブーケは、プロポーズを検討中の方に向けて作られた指輪です。大切な人への想いを、この指輪と一緒に伝えませんか?

renriのプロポーズリング「リトルブーケ」

renriの指輪①

プロポーズへの不安を解消できる、新しいプロポーズリングを作りました。
プロポーズや、記念日のプレゼントにいかがですか?

プロポーズリング「リトルブーケ」の特徴

renriの指輪②

・予算を気にせずにデザイン選びが可能。カラーやデザイン、サイズも全て一律110,000円(税込み)です。
・完成まで時間が掛かるセミオーダーメイドですが、renriでは最短2週間で完成。また、サイズのお直しも無料で承っております。
・普段使いしやすいエタニティタイプなので、どんなシーンにも溶け込むリングです。

renriの指輪③

リトルブーケシリーズは、プロポーズを考えてる方や、プロポーズリングを買うか悩んでいるカップルの為に作られました。

プロポーズリング「リトルブーケ」をご紹介♡

月花(つきはな)

renriの指輪④

真ん中に誕生石が入れられるストレートタイプです。側面の華麗なメレダイヤモンドが、真ん中にあるパートナーの誕生石をさらに目立たせてくれます。

星花(ほしはな)

renriの指輪⑤

アームに、流星の輝きをモチーフにしたダイヤモンドが備え付けられたカーブ仕様です。

花結(はなゆい)

renriの指輪⑥

白いレースフラワーをモチーフにした、小さい粒とダイヤモンドで作られている繊細な指輪です。

花冠(はなかんむり)

renriの指輪⑦

花とリーフをイメージした、ボリュームたっぷりの指輪です。

花蕾(はなつぼみ)

renriの指輪⑧

蕾のような石座に、ダイヤモンドが煌めく可愛い指輪です。

雪花(ゆきはな)

renriの指輪⑨

雪の結晶をモチーフにした、クールな指輪です。

詳細

■「renri」とは

ジュエリーデザイナーと指輪職人の夫婦が始めた、横浜にあるジュエリーアトリエ。手作りの指輪の他、オーダーメイドのプロポーズリングなどを制作しています。

「renri」公式ホームページ