【Cake.jp】大人気「フローズンカヌレ」に新フレーバー”抹茶”と”アールグレイ”が仲間入り♪

ケーキ専門通販サイト「Cake.jp(ケーキジェーピー)」から、「フローズンカヌレ」の新フレーバー”抹茶”と”アールグレイ”が登場致します。パティシエ加藤シェフ監修のフローズンカヌレは、販売個数1.8万個を突破する大人気スイーツです!

「フローズンカヌレ」新フレーバー抹茶&アールグレイが登場♡

Cake.jpのカヌレ①

パティシエ加藤シェフ監修の「フローズンカヌレ」に新フレーバー”抹茶”と”アールグレイ”が登場。

「フローズンカヌレ」は、焼き立ての風味を閉じ込め、しっとりした食感のカヌレです。普通のカヌレよりバターを多く使用しているので、よりバターの風味をお楽しみ頂けます。

冷凍、常温、加熱とどの食べ方をしても美味しくお召し上がり頂ける、ひとくちサイズの可愛らしいスイーツです。

「フローズンカヌレ」紹介♪

フローズンカヌレ

Cake.jpのカヌレ②価格:3,600円(税込み)

新フレーバー抹茶、アールグレイを加えた5種15個入。

冷凍ならではの風味、表面はカリッと、中はしっとりした食感と味わいをお楽しみください。

バニラ味:バターの風味を楽しめる、定番のカヌレ。
ショコラ味:ビターなチョコレートをたっぷりと使った大人なカヌレ。
フロマージュ:チーズクリームを中と上に絞った上品なカヌレ。

抹茶

Cake.jpのカヌレ③

高級な抹茶をたっぷりと使ったカヌレ。抹茶の濃厚な甘さと苦みが絶妙にマッチした味わいが特徴です。

アールグレイ

Cake.jpのカヌレ④

紅茶の茶葉をたっぷりと使ったカヌレ。紅茶好きにはたまらない、アールグレイの風味が味わえます。

<3種の食べ方>

・冷凍→常温(3分解凍)
中が少し凍っていて、「アイス」感覚でお召し上がり頂けます。ねっとりとした食感が味わえます。

・冷凍→常温(15分解凍)
外はサクッと、中はしっとり。バニラとラム酒の風味がお楽しみ頂けます。

・解凍→温め直し
解凍したカヌレを、オーブンレンジやトースターで約3分温め直します。焼き立ての香ばしさと、バターの芳醇な香りが広がり、上品な味わいに変化します。

詳細

「Cake.jp」公式サイト