インテリアとしても使える!SNSで「可愛すぎる」と話題の“コーヒーカップ型”プチプラ加湿器♡

毎年この時期になると、SNSで話題にのぼるダイソーの加湿器。中でも、圧倒的なデザイン性で人気の「コーヒーカップ型」が今年も登場しました♪見た目だけではなく、しっかり加湿器としての役割も果たしてくれて、さらに驚きの機能まで付いているんです…!今回は、使用した感想を正直レビューしていきます♡

まるで本物⁉ダイソーで大人気の卓上加湿器♪

ダイソーの加湿器①@cocotte_lifestyle_spot

ダイソーで発売されている「USB式加湿器」。
一見、本物のコーヒーカップと間違えてしまうほど、リアルな見た目ですよね!

カラーはホワイトとブラックグレーの2色展開で、今回はホワイトを購入しました。

さっそく使ってみました♪

ダイソーの加湿器②@cocotte_lifestyle_spot

■ダイソー
■USB式加湿器(コーヒーカップ、モノトーン)
■550円(税込)

箱の中には、加湿器本体と吸水芯のリフィルが1本入っています。

ダイソーの加湿器③@cocotte_lifestyle_spot

使用する時は、蓋を開けてから、メモリの“Max”の位置まで水を注ぎます。
※蓋は開きやすいので、しっかり閉めてくださいね。

@cocotte_lifestyle_spot

次に、USBケーブルを差し込んで、ACアダプターやパソコンなどの電源に繋ぎます。
※USBケーブルはセットに入っていないので、別途購入が必要です。
(ダイソーでも購入可能)

たっぷりの蒸気で、しっかり保湿♡

ダイソーの加湿器⑤@cocotte_lifestyle_spot

蓋についている電源ボタンを押すと、勢いよくミストが出てきます!

ダイソーの加湿器⑥@cocotte_lifestyle_spot

500円という値段からすると、申し分なしの噴射量です!
卓上などの小スペースであれば、十分に加湿されますよ♪

さらに、驚きの機能が…!

ダイソーの加湿器⑦@cocotte_lifestyle_spot

電源ボタンを長押しすると、ライトが付く機能まで付いているんです!
優しく照らしてくれる光なので、とっても癒されます…♡

加湿機能と同時に使うことも出来ますし、別々に使い分けることもできます。

今年も絶対手に入れたい逸品♪

ダイソーの加湿器⑧@cocotte_lifestyle_spot

ダイソーの「USB式加湿器」は、インテリアとしても使えるデザイン性と、加湿・ライト機能まで兼ね備えた、超優秀アイテムでした◎

毎年人気な理由が分かりますね♪
これから本格的に乾燥が気になる時期なので、気になった方はぜひ試してみてくださいね。

※本記事は個人の感想に基づいたものです。使用感には個人差がありますのでご了承ください。
※ご使用時には説明書をよく読んでから使用してください。
※店舗によって、お取り扱いのない場合がございます。

“今すぐほしくなる”プチプラグッズ情報がたっぷり♡

cocotteライフスタイルのフィード画面

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cocotteのライフスタイルInstagramアカウント【cocotte_lifestyle】では、
”今すぐほしくなる”プチプラグッズ情報を毎日発信中!
 
フォローするとプチプラグッズ選びの参考になること間違いなし。
気になるアイテムがございましたら、是非お寄せください♡
 
ほかのアカウントもチェックしてね♪

cocotteメインのロゴ cocotteビューティーのロゴ cocotteグルメのロゴ