カラフルな手のひらサイズの肉まん専門店「TOKYO PAO」が有楽町にオープン♡

中華レストランなどを展開するアジアンテイブルが、肉まん専門店「TOKYO PAO(トウキョウ パオ)」を有楽町に12月4日(土)よりグランドオープン致します。カラフルな手のひらサイズの可愛い肉まんを、ぜひお楽しみください♪

肉まん専門店が有楽町にオープン♡

TOKYO PAOの肉まん①

肉まん専門店「TOKYO PAO」の特徴は、女性でも片手で食べられる手のひらサイズと、見た目のカラフルさ。

TOKYO PAOの肉まん②

TOKYO PAOの肉まん③

ちょっと小腹が空いたときや、軽めのランチなど、気分に合わせて組み合わせることができます。可愛すぎるコロンとした見た目は、手土産にも喜ばれること間違いなし!

そして、見た目だけでなく味もカラフル。豚肉がベースの食べ慣れた白い肉まんから、黒は花椒、赤はルーロー、緑は油淋鶏、など8色のカラーと味が揃っています。

TOKYO PAOの肉まん④

肉まんの皮はしっとりもちもちの食感で、餡は厳選した材料を使い、中華料理の大人気メニューを餡に採用し、本格的な味わいと満足度の高い肉まんが完成しました。

TOKYO PAOの肉まん⑤

有楽町イトシアにオープンするお店は、女性でも立ち寄りやすい雰囲気になっております。イートインスペースもあるので、出来立ての美味しい肉まんをお召し上がり頂くこともできます。

肉まんの新しい楽しみ方をぜひ、ご堪能ください!

肉まん専門店「TOKYO PAO」のメニュー

ギフトボックス

TOKYO PAOの肉まん⑥

4個入りのギフトボックスをご用意しております。

ホワイト(豚まん)

TOKYO PAOの肉まん⑦

大きくカットした豚肉を包んだ、定番の肉まん。

ブラック(花椒まん)

TOKYO PAOの肉まん⑧

花椒が効いた餡がピリリと美味しい、山椒好きさんにオススメしたい肉まん。

ピンク(ルーローまん)

TOKYO PAOの肉まん⑨

複数のスパイスで煮込んだ三元豚がお楽しみ頂けます。

グリーン(油淋鶏まん)

TOKYO PAOの肉まん⑩

甘辛ダレの油淋鶏を、ほうれん草を練り込んだ皮で包みました。

イエロー(カレーまん)

TOKYO PAOの肉まん⑪

牛肉を複数のスパイスと野菜で煮込んだキーマカレー。

ブルー(大学芋まん)

TOKYO PAOの肉まん⑫

大学芋を包んだ甘いスイーツまん。

オレンジ(エビチリまん)

TOKYO PAOの肉まん⑬

大きなエビを使った、本格的なエビチリが堪能できます。

パープル(黒胡麻まん)

TOKYO PAOの肉まん⑭

黒ごま餡とくるみを、紫芋を練り込んだ皮で包んだスイーツまん。

価格:1個234円(税込み)

TOKYO PAOの肉まん⑮

TOKYO PAOの肉まん⑯

ギフトボックスやお持ち帰りバッグにもこだわったTOKYO PAOに、ぜひお立ち寄りください。

詳細

■店舗概要

場所:有楽町イトシア地下1階 フードアベニュー

「アジアンテイブル」公式HP