【新作】Viséeの“180度美しい”ツヤ感アイシャドウ♪

11月16日に発売したViséeの新作アイパレット。5色展開の内、これからの季節にぴったりの「BR-5 カシスブラウン」のカラーをご紹介します。

簡単に立体的なアイメイクができる、計算されたパレット

ViséeのBR-5カシスブラウン①

Visée
リシェ パノラマデザイン アイパレット
BR-5カシスブラウン
価格:1,430円(税込)

アイホールではなく、パノラマエリアを意識する新感覚メイク。
公式によると、左上のカラーを驚くほど広い範囲に菱形にのせるのですが、大正解♪180度美しいツヤ感と立体感が出せます。

思い切ってメイクしちゃって大丈夫、自然で上品なツヤ感がでますよ。

おしゃれなデザインのパッケージ♡

ViséeのBR-5カシスブラウン②

Viséeのアイテムはどれも洗練されたおしゃれなパッケージだけれど、今回もすごくステキ♪ プチプラだけど高級感のあるデザインで気分があがる!

【BR-5 カシスブラウン】はあのハイブラコスメに似てる?

ViséeのBR-5カシスブラウン③

ト○フォードの○ネムーンに似てると噂です。確かにぱっと見似ている気がします。4色ではなくて5色入っているのでなんだかお得な気分です。

実際にスウォッチしてみました!

ViséeのBR-5カシスブラウン④

素晴らしいです。本当に粉質が良くて細かくてしっとり、高発色で高密着。
ト○フォードの○ネムーンよりツヤ感は劣りますが、デパコスに引けをとらない美しい仕上がりです。

公式の通りにメイクしてみた♪

ViséeのBR-5カシスブラウン⑤

秋冬にぴったりの色っぽメイクの完成。どこから見ても美しいツヤと立体感で素晴らしい仕上がりです。

とてもプチプラには思えません。目元だけを強調せずに顔全体のメイクバランスが整うので、マスクメイクにおすすめです。