【OSAJI】年齢や性別問わず使いやすい冬限定の香りのヘアケア・ボディケアアイテムが限定発売♪

「OSAJI(オサジ)」から、冬季限定の香りのヘアケア・ボディケアアイテムを2021年12月1日(水)より数量限定で発売いたします。シャンプーとコンディショナー、ボディソープやボディミルクの4種がラインナップ。限定の香りでぜひ癒されてみて♪

【OSAJI】冬限定のヘアケア&ボディケアはどんな香り?

OSAJIのヘア・ボディケアグッズ①

冬限定「Danro」の香りは、オレンジをベースに、クローブやフランキンセンスなどを合わせました。甘酸っぱさと木の香りが漂い、年齢や性別を問わず使いやすい香りとなっています。

OSAJIのヘア・ボディケアグッズ②

今年1年頑張った自分を労り、幸せな気持ちになってほしいという思いからこの香りが誕生しました。素敵なバスタイムをお過ごしください♪

【OSAJI】アイテム紹介

OSAJIのヘア・ボディケアグッズ③各300mL(g ) 価格:各1,980円(税込)

オサジ ヘアシャンプー Danro
密度の高い泡が、頭皮の汚れまで丁寧に洗い落とします。マッサージしながら香りを楽しんで、血行を良くし健康的な髪へ。泡切れが良いのと、保湿成分を配合しているので頭皮の乾燥を防いでくれます。(シリコンフリー・弱酸性)

・オサジ ヘアコンディショナー Danro
シャンプーとライン使いすることで、乾燥・紫外線・カラーなどのダメージをしっかりケア。しっとりまとまり、ツヤのある髪へ。ツバキオイルなどが髪を1本1本ケアし、健康的な髪へ導きます。(シリコンフリー)

オサジ ボディソープ Danro
肌に合わせた弱酸性(アミノ酸由来)のボディソープ。スキンケアグッズにも入っている保湿成分をボディソープに配合し、弾力のある泡が肌を擦らずに皮脂や汚れを洗い落とします。

・オサジ ボディミルク Danro
既存のボディゲルよりも保湿力をさらにアップした、ボディ用の保湿ミルク。みずみずしくて伸びが良く、肌になじみやすいテクスチャーでありながら、保湿力の高い成分や皮脂に近い成分を贅沢に配合しているので、潤いをキープしてくれます。

詳細

「OSAJI」公式オンラインストア