【BIO HEAL BOH】7年ぶりにリニューアル!更にレベルアップしたスキンケアをご紹介♪

韓国のドラッグストアで有名なオリーブヤング。旅行で韓国へ訪れた際は、街中のいたるところで見かけるので、きっとご存知の方も多いのではないでしょうか?オリーブヤングから自社のブランドとして「BOTANIC HILL boh」をこれまで展開してきているのですが、7年ぶりにリニューアルし、「BIO HEAL BOH」というブランド名に変更となりました。今、スキンケア商品をいろいろ試しているのですが、その中から1つ、お気に入りになっている商品があるので皆さんにご紹介させて下さい♪

気になるシミやくすみにはこちら♡

ビタミントーニングシミくすみセラム

YouTuberのヒョクくんも動画の中で紹介していて、気になっていた「ビタミントーニングシミくすみセラム」。

商品名の中にもあるように、気になるシミ・くすみがある方は特に試してみて欲しいです♪

「10日の約束」と韓国語でパッケージに記載されていたのですが、その通りでまずは10日間続けていただくと肌の変化を感じていただけると思います。

肌の変化、感じてみませんか?

今回のリニューアルによってパワーアップしており、ビタミン成分が高配合、6%も入っているんです。

また、トラネキサム酸成分も入っており、シミと肝斑ケアの有効成分として認められているものなので、私自身は継続することによって使用する前よりも肌の変化を感じています。

肌表面に出てきているものだけでなく、まだ表面では見えていないけれど、角質層の下にある表皮にシミとなるメラニンを含んだ細胞が控えていることもありますよね。

隠れた小さなシミやくすみの撃退もしてくれるし、肌のトーンは実際に使っていて明るくなったように感じています♪

日本からでも購入が出来ますよ♪

とろみのあるテクスチャーで使用感は良し♪翌日の肌が整っているように感じ、内側から力を発揮してくれているように思いました。

日本からは楽天やQoo10内にあるオリーブヤング公式ショップを通じて購入可能です。気になった方はチェックしてみて下さいね。