【ADDICTION】オススメの「HOLIDAY COLLECTION 2021」を詳しくご紹介♪

今年もホリデーコレクション・クリスマスコフレの季節になりましたね。皆さんは何をゲットしましたか?今回は、私がオススメするホリデーコレクションをご紹介します♡

【ADDICTION】2021 ホリデーコレクション☆

ADDICTIONのホリデーコレクション2021①

ADDICTION
HOLIDAY 2021 COLLECTION
THE MATTE LIP LIQUID “MINI TRIO”
Terracotta Selection 02
価格:4,730円(税込)

ミニサイズのリップが3本入っているのですが、どのお色も可愛い♡
テラコッタカラーやローズブラウンカラー、葡萄色のブラウンカラー等トレンド感満載なんです。

大人っぽオレンジブラウンリップ♡

#009 Peruvian Brown

ADDICTIONのホリデーコレクション2021②

特にオススメなのが、このテラコッタカラーの「#009 Peruvian Brown」。
トレンドを押さえたテラコッタカラーで、塗った途端、一気にお洒落見えします。

ADDICTIONのホリデーコレクション2021③

塗り心地も良く、塗った直後はリキッドなんだけど、時間が経つとしっかりマットリップに。
更にティッシュオフするとマスクにも付きにくくなるので、マスクメイクにもピッタリのリップなんです。

ADDICTIONのホリデーコレクション2021④

オシャレなオレンジブラウンのリップで、ホリデー気分を味わうのも良いですね。
ミニサイズなのでポーチの中でもかさばらず、持ち運びに便利な所もお気に入りの一つです。

ADDICTIONのホリデーコレクション2021⑤

その他のコフレも、まだまだ発売されるので、目が離せないですね♡