ヴィセリシェから、立体的な目元を叶えるアイシャドウパレットが新登場♪

コスメブランド「ヴィセリシェ」より、新作アイシャドウパレット『パノラマデザインアイパレット』が11月16日に発売されました。4つの質感でパノラマエリアに光を取り込み、立体的な目元を叶えてくれるアイシャドウパレットです。カラーラインナップは全5種。

新発売「パノラマデザインアイパレット」

パノラマデザインアイパレットBR-3

ヴィセリシェのパノラマデザインアイパレット①価格:1,430円(税込)

パケのデザインも可愛くて、、持っているだけでテンションが上がります♡
こちらのカラーは、洗練されたピンクブラウンで、ナチュラルで女性らしい目元に仕上がるカラーです。

無加工スウォッチ

ヴィセリシェのパノラマデザインアイパレット②

粉質はしっとりしており、滑らかなつけ心地です♪発色は割と淡く、濃くないためとても自然な仕上がりになります。可愛らしいピンクブラウン♪

繊細なパールを配合したベースカラー、艶を与えるハイライトカラー、奥行きが出るマットカラー、アクセントカラーがセットになっています。

実際のメイク画像

ヴィセリシェのパノラマデザインアイパレット③

キラキラとしたラメ感で可愛らしい仕上がりになりました。しっとりとしているので瞼に密着する感じがあり、粉落ち等も気になりませんでした。

下記に塗った順などの画像を貼ります。

ヴィセリシェのパノラマデザインアイパレット④

④のカラーを涙袋に塗ると、うるっとした可愛らしい印象になります。
⑤のラメを黒目上に塗ると、立体感が増すのでオススメです♪

今回は、ヴィセリシェの新商品、『パノラマデザインアイパレット』をレビューいたしました。

割と薄付きで透明感があるので、どなたでも使いやすいパレットになっていると思います。
ラメ感、繊細なパール感も綺麗なパレットになっていると思います。粉質も良く、とても可愛いパレットなので、是非チェックしてみてください♡