プチプラなのにデパコス級⁉「ヴィセリシェ」から、新作アイシャドウが登場♡

ヴィセリシェから“冬の新作アイシャドウ”が登場。発売前からSNSで話題になっていて、絶対に買う!と決めていたプチプラコスメ♡実際に使用してみて、クオリティの高さはデパコス級なのでは⁉と驚いた、イエベ大勝利カラーをご紹介しますっ♪

【プチプラコスメ】イエベ大優勝の新作アイシャドウ♡

ヴィセリシェのパノラマデザインアイパレット①@cocotte_beauty

ヴィセリシェ
パノラマデザインアイパレット/価格:1,430円(税込)

11月16日より発売された、“180度どこからみても立体感”がコンセプトの新作アイシャドウ。
ベース・ハイライト・マット・アクセントの、異なる質感の5色が1つになったパレットです♪

カラー展開は全5色で、今回は「BR-4 オレンジブラウン」を購入しました。

ヴィセリシェのパノラマデザインアイパレット②@cocotte_beauty

1000円台には見えない、豪華なパッケージが素敵ですよね♪

プチプラだけど、クオリティの高さはデパコス級♡

ヴィセリシェのパノラマデザインアイパレット③@cocotte_beauty

「BR-4 オレンジブラウン」は名前の通り、温もりのあるオレンジベースのカラーがメイン。

ヴィセリシェのパノラマデザインアイパレット④@cocotte_beauty

派手過ぎないけど上品に煌めく、大人向けのラメ感がとっても可愛いんです♡
鮮やかな発色が、冬の目元を華やかに彩ります♪

年中使える“一軍アイシャドウ”

ヴィセリシェのパノラマデザインアイパレット⑤@cocotte_beauty

パレット左上のベースカラーを塗り、二重幅に左下のオレンジカラーを重ねます。
そして、目尻側広めに右下のカラーを塗り、締め色として1番下のカラーを使用。
最後に、まぶた中心に右上のカラーを塗りました♪

派手になり過ぎないオレンジメイク♡

ヴィセリシェのパノラマデザインアイパレット⑥@cocotte_beauty

柔らかい発色のオレンジブラウンで、季節関係なく使えるのが嬉しい♪
コンセプト通り、どこから見てもキラツヤ可愛いアイメイクが、パレット1つで完成しました◎

【プチプラコスメ】立体的な目元を演出するアイパレット♡

ヴィセリシェのパノラマデザインアイパレット⑦@cocotte_beauty

今回はヴィセリシェから発売された新作コスメ「パノラマデザインアイパレット」をご紹介しました。
繊細な発色で、目もとを華やかに仕上げてくれる“理想のパレット”は、冬のアイメイクにおすすめですよ♡
今回ご紹介したカラーだけでなく、他のカラーも全部かわいかったので、ぜひ手に取って見てみてくださいね。

※本記事は個人の感想に基づいたものです。使用感には個人差がありますのでご了承ください。

ヴィセリシェ公式サイト

“欲しいが見つかる”最新コスメ情報がたっぷり♡

cocotteビューティのフィード画面

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cocotteの美容Instagramアカウント【cocotte_beauty】では、
“欲しいが見つかる”最新コスメ情報を毎日発信中!

フォローするとコスメ選びの参考になること間違いなし。
美容やコスメに関するお悩みやリクエストも是非お寄せください♡

ほかのアカウントもチェックしてね♪

cocotteメインのロゴcocotteグルメのロゴcocotteライフスタイルのロゴ