【ZEESEA】新感覚の無重力ティント「ベルベットクリーミィティント」が新発売♡

中国のコスメブランド「ZEESEA(ズーシー)」は、宇宙がテーマの“インターステラーシリーズ”から『ベルベットクリーミィティント』を本日より発売いたします。軽いつけ心地でサラサラとした質感のリップなのに、乾燥知らずの唇に仕上げます。

【ZEESEA】新商品「ベルベットクリーミィティント」の特徴は?

ズーシーのリップ①全6色 価格:各2,178円(税込)

①“ふわっ”と軽く、“サラッ”とした質感の新感覚リップ
ベルベットのようにやわらかいテクスチャーで、唇につけるとふわっと染まったように色づき、潤いを保ちながら密着。軽いつけ心地でサラサラとしており、マット仕上げになります。

②オシャレ顔になれるカラー展開
秋冬にピッタリのくすみがかったカラーで、見たままの発色が叶います。唇の輪郭に沿って塗ると、ハッキリとした大人っぽいリップに仕上がり、唇の中心に塗って外側にぼかしてグラデーションのようにすれば、透明感のある雰囲気が出ます。

③唇の乾燥や荒れなどを防ぐ漢方成分を配合
保湿成分や、唇の状態を整えるエキスを配合。植物由来の漢方成分が、唇をやさしく保護し、縦ジワの気にならないふっくら・しっとりとした唇を長時間保ちます。

【ZEESEA】カラー展開

X01 星の瞬き

ズーシーのリップ②

X02 織姫の恋心

ズーシーのリップ③

X03 夢の引力

ズーシーのリップ④

X04時空の彷徨い

ズーシーのリップ⑤

X05 銀河の文明

ズーシーのリップ⑥

X06彗星の住人

ズーシーのリップ⑦

※店舗により取り扱い商品は異なる

詳細

「ZEESEA」公式サイト