極上のリラックスタイムへ♪ジュリークの「トリートメントオイル ローズ」が数量限定発売♡

ジュリークから、大人気の「トリートメントオイル ローズ <Limited Edition>」が2022年1月1日(土)より数量限定で発売いたします。豪華なローズの香り、惜しまず使えるサイズ、限定のパッケージがより一層特別感を感じられます。ぜひお手にとってみてください♪

毎年大人気の「トリートメントオイル ローズ」が発売♪

ジュリークのオイル①200mL 価格:13,750円(税込)

ブランドの象徴とも言える、青みを残しつつも上品で美しく、深呼吸したくなるようなローズの香り。華やかな香りを感じながら、極上のリラックスタイムを♪

しっとりなめらかな肌に整えるこのオイルは、トリートメント仕様なので厚みがあり柔らかく、とろけるような心地よさです。適量を手のひらで温めてから深呼吸をし、香りを感じながらマッサージするように使用します。

たっぷり使用できるサイズ感、ローズをイメージした華やかな限定デザインで、お家がまるでトリートメントスパに早変わり♪普段の日常にやすらぎをお届け。

ジュリークのオイル②

・甘く上品で美しい香りのボディオイル
ローズの香りは、五感の隅々まで感じられ、華やかでゆったりとした気持ちに。天然香料をたっぷり配合した天然ローズの奥行きのある香りで、使う度にリッチな時間を味わえます。

・ツヤのあるなめらかな肌に
3種の植物オイルと、7種の植物エキスがスッと肌になじみ、濃厚な潤いを与えながら長時間キープ。乾燥や寒さでゴワついた肌を、しっとり柔らかくし、健やかな肌に。

・柔らかなテクスチャー
こっくりとした柔らかいテクスチャーのオイルは、マッサージに使用するのもピッタリ♪ベタつかず、しっとり潤いのある肌に。

※硫酸塩・パラベン・シリコン・PEG・合成着色料不使用

オイルのパッケージはなんとコラボデザイン♡

ジュリークのオイル③

カナダで活躍するアーティスト「Raku Inoue」とコラボしたデザインのパッケージとなっています。

ジュリークのオイル④

パッケージに描かれた模様は、オーガニックローズからヒントを得て本物の花や葉を使用し、繊細で生命力のあるデザインに仕上がりました。

詳細

「ジュリーク」公式サイト