まるで金木犀の香り!売り切れ続出のマルチオイル♡

track oil(トラックオイル)は、髪はもちろん、身体にも使えるマルチオイル。中でもこのNo.3は「金木犀の香りがする」とSNSで話題で、売り切れになる程人気なんです♡この記事では、その魅力や使い方をご紹介したいと思います!

人気のマルチオイル♡

トラックオイルのNo.3①

track oil(トラックオイル)No.3
価格:3,520円(税込)

トラックオイルって?

トラックオイルのNo.3②

補修力に優れた、天然由来成分99%以上のマルチ美容オイル!
乾燥しがちな毛先に、いきいきとした自然なツヤを与え、しっとりとまとまる髪に導きます♡

ハマる人続出♡金木犀の様な香り♪

トラックオイルのNo.3③

ラベンダーにレモン、ユーカリを調合したフローラルな香りなんですが、それが今注目の金木犀の香りに似ていると話題なんです!

筆者は、実は金木犀の香りがすごく好き!という訳ではなかったのですが、美容室でこの香りに出会ってからどハマりしてしまいました♡

フローラルやシトラスがベースなので、決してきつくなく、優しく香るところも魅力です!

track oilの使い方

トラックオイルのNo.3④

適量を手のひらでよく伸ばし、髪の中間〜毛先のパサつきやすい部分に優しくなじませます。
(付属で専用キャップが付いてくるので、少量ずつ出すことが出来ます)

少量だと軽い仕上がり、多めに付ければトレンドの濡れた質感まで、なりたいスタイルによってウェット感をコントロールできますよ!

手肌にも使えるので、髪に付けた余りは手にも伸ばしても◯
美容師さんに教えてもらったんですが、髪以外にもコロンの様に首筋や手首にも付けてあげるとより香りを楽しめるんだとか♪

ちなみに、トラックオイルはNo.1からNo.3までありますが、No. 1が1番軽めで、数字が大きくなるほど仕上がりも重たくなるみたい。

マルチオイルってマルチに使えると言っても、ベタついたり重たすぎたり意外とマルチに使えないものもありますが、これはベタつかずヘアオイルとしても優秀な所がお気に入りです♡

サロン専売品なので、美容室で見かけたら是非チェックしてみて下さい♪