【JINS×イガリシノブ】“目・輪郭・表情”にアプローチした第二弾『メガネコレクション』が本日発売♪

メガネブランド「JINS」は、ヘアメイクアーティスト「イガリシノブ」さんとのコラボレーション第二弾の『メガネコレクション』を本日より発売致します。“目・輪郭・表情”にアプローチした全12型24種がラインナップします!

【JINS×イガリシノブ】第二弾のメガネコレクション♪

JINSのコラボアイテム①

JINSのコラボアイテム②

前回大反響だった「JINS×イガリシノブ」のコラボレーション待望の第二弾。

“いつだってI LOVE ME♡”をテーマに掲げ、“目・輪郭・表情”にアプローチした、3つのカテゴリ全12型24種がラインナップします。

発売日:2021年12月2日(木)
価格:8,800円(税込み)

【JINS×イガリシノブ】高ポテンシャルアイ

笑顔 愛(アイ) サークル

JINSのコラボアイテム③

目と目の間のブリッジにメタルな質感をあしらい、ハイライト効果の役割を果たしてくれます。

洒落感ism

JINSのコラボアイテム④

抜け感があるデザインが特徴のメタルハーフリムメガネです。

熱視線ビーム

JINSのコラボアイテム⑤

目元を明るい雰囲気に演出してくれるウエリントン型です。

ほほえみ応援団

JINSのコラボアイテム⑥

目の縦幅大きく見せてくれます。目尻を下げたフレームで、優しい目元に仕上がります。

【JINS×イガリシノブ】全方位キュンフェイス

背伸びメソッド

JINSのコラボアイテム⑦

メタルフレームでツヤを出し、目尻に伸びるヨロイが眉のラインを印象付けてくれます。

血色ワザ達成感

JINSのコラボアイテム⑧

チークみたいな血色感を出し、グラデーションカラーがポイントのフレームです。

きりりん褒め

JINSのコラボアイテム⑨

メタルフレームが顔の中心に光を集め、眉と唇のラインを統一することで横顔も華奢に美しく見せてくれます。

ウェルカム透明感

JINSのコラボアイテム⑩

下を膨らませ、タレ目風のデティールにこだわりました。

【JINS×イガリシノブ】惹き寄せインプレッション

ごきげん可憐ガール

JINSのコラボアイテム⑪

ブリッジの丸みが特徴的で、微笑んだような目元に仕上げてくれます。

癒しのスマイルレディ

JINSのコラボアイテム⑫

上リムのアールを目頭から目尻まで伸ばすことで、優しい雰囲気を演出します。

キラキラお姉さま♡

JINSのコラボアイテム⑬

ブロウ部分を透明にし、顔を一気に明るく見せます。

憧れノーブルレディ

JINSのコラボアイテム⑭

フレームの外側に厚みを持たせ、優しい視線に仕上げます。

【JINS×イガリシノブ】オリジナルケース

高ポテンシャルアイ

JINSのコラボアイテム⑮

全方位キュンフェイス

JINSのコラボアイテム⑯

惹き寄せインプレッション

JINSのコラボアイテム⑰

オリジナルソフトケース

JINSのコラボアイテム⑱

今回のコラボアイテムをご購入のお客様に、付属品のオリジナルケースとロゴ入りのソフトケースをお渡し致します。

詳細

「JINS」オンラインショップ