【タイムシークレット】ブランド初のスキンケアアイテムが誕生!潤いのある肌に仕上げる“オイル美容液”が発売♪

コスメブランド「タイムシークレット」から、初のスキンケアアイテムが誕生しました。その第1弾として、潤いのある肌に仕上げる「タイムシークレット ミネラル オイルセラム」を本日より発売いたします。※店頭では12月上旬より順次発売

ブランド初のスキンケアアイテム「タイムシークレット ミネラル オイルセラム」が登場♪

タイムシークレットの美容液①30mL 価格:2,640円(税込)

植物(フィト)由来の成分と、鉱物(ミネラル)由来の成分を配合した『PHYTO MINERAL(フィトミネラル)』で、肌のバリア機能を整え、荒れにくい健やかな肌に。

タイムシークレットの美容液②

また、予防を目的としたエイジングケアなどのようなスキンケアを取り組めるように美しさをお助けする、スキンケアシリーズとなっています。

【タイムシークレット】アイテム特徴

タイムシークレットの美容液③

オイルイン美容液処方のオイルが肌を柔らかくし、潤い美容液成分が角層まで浸透します。肌なじみが良いので、ゴワついた肌も潤いのある素肌に。

また、ナイアシンアミドを配合で、潤いを与えつつふっくらとした肌に。年齢を重ねた肌にもしっかりアプローチします。植物から抽出したオイルで、肌を健やかに整えます。

【タイムシークレット】使い方

タイムシークレットの美容液④

適量を手に取り温めた後、顔や首などの乾燥が気になる部分になじませます。さっぱりとした仕上がりが好きな方には、洗顔後のブースターとして、しっとりとした仕上がりが好きな方や乾燥が気になる時は、化粧水の後の美容液として、お好きな使い方ができます。

タイムシークレットの美容液⑤

また、肌質や肌の状態に合わせて、適切な使用量も紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください♪

詳細

「タイムシークレット」公式サイト