【エテュセ】SNSで話題となった“ほてリップ”がティントになって登場♡

コスメブランド「エテュセ」から、大人気の“ほてリップ”にティント効果をプラスした『ほてティント』を本日より発売いたします(店舗により異なる)。今回もSNSで話題となりそうな予感…!数量限定となっているので、チェック必須です♪

【エテュセ】大人気の“ほてリップ”がティントに♡

エテュセのリップ①

限定発売する度にSNSで話題となった“ほてリップ”がティントタイプになりました。

ほてったような発色やツヤ感のある仕上がりはそのままに、唇を染めるティント効果(リップエディション ティントルージュと同等)をプラスしました。塗ってから約5分時間を置いたあと、ティッシュオフするとマスクに色移りしづらくなります。

エテュセのリップ②

ナチュラルな血色感が唇に残るので、マスクをふと外した時でも安心です。また、ツヤのあるオイルを配合しているので、縦ジワが目立ちづらく、ぷるぷるとした唇に。

潤いが長時間キープされるので、乾燥対策にもピッタリ♡ティントなのに潤うのが嬉しい♪

【エテュセ】商品特徴

エテュセ リップエディション(プランパールージュ)ウォームスタイル

エテュセのリップ③希望小売価格:1,650円(税込)

細身のスティックタイプで、唇のキワまで塗りやすい♪無香料で使いやすいのもポイント。
※アレルギーテスト済(すべての方にアレルギーが起きないとは限りません)

エテュセのリップ④

スルスルとした塗り心地で、なめらかに唇に密着。ほんのり透け感があるので、パーソナルカラー問わず肌になじみます。

エテュセのリップ⑤

血色感のある色味と、ぷっくりとした唇に見せるプランプ効果でほてったような唇に。ツヤのある、つけたての仕上がりが長時間続きます(色味により異なる)。

詳細

「エテュセ」公式サイト