SNSで話題の焼き芋専門店から、高級感溢れる“映えスイーツ”が数量限定発売♪

焼き芋専門店「芋ぴっぴ。」から、高級スイーツ『紫雲(しうん)』を本日より公式オンラインストアにて数量限定発売いたします。厳選された素材と、職人の手によって手作りされており、贈り物にもピッタリな商品です。この機会にぜひご利用してみてはいかがでしょうか。

焼き芋クリームを贅沢に使用したスイーツ「紫雲」が新発売♪

芋ぴっぴのスイーツ①価格:5,200円(税込)+送料

今回新たに発売される「紫雲」は、素材にこだわり何度も試作を重ね、今まで提供してきたスイーツとはひと味違うスイーツとなっています。

お店の定番商品「1mm絹糸の紫芋とアイス」の1mm絹糸の紫芋を贅沢に使用し、高級感溢れる見た目に仕上げました。ご自宅用に楽しむのはもちろん、手土産や贈り物としてもオススメです。

高級スイーツ「紫雲」を詳しくご紹介♡

芋ぴっぴのスイーツ②

甘みのある焼き芋をふんだんに使ったふんわり食感のクリームを、モチモチの大福で包みました。16個入った大福の上に絞られた香り高い紫芋は、まるで絹糸のように繊細です。

仕上げに金箔をのせ、高級感溢れるスイーツに♪豪華な素材が合わさり、おいしさが口いっぱいに広がります♡

芋ぴっぴのスイーツ③

紫芋は朝日に照らされた雲海を、金箔は雲海に輝く太陽を表しています。素材にこだわって作られたスイーツを、ぜひ堪能してください。

芋ぴっぴのスイーツ④

作りたての商品を急速で冷凍するので、いつでもできたての状態で食べられます。ブランドの刻印が入ったオリジナルの桐箱に入れ、風呂敷で包んで配送します。一つ一つ、職人が丁寧に手作りするため、数量限定での販売とさせていただきます。

詳細

「芋ぴっぴ。」公式サイト