【アモスタイル】小さい花のブーケがモチーフのランジェリーに新色が登場♡

アモスタイルの、小さいお花で作ったブーケをモチーフにした「ワイルドブーケシリーズ」に新色が登場。女性らしいキュートなランジェリーは、機能性も抜群です。一体感が心地良い「夢みるブラ」と、気楽に履ける「プチヒップアップ」のコーディネートもお楽しみください♡

【アモスタイル】新色ランジェリーが登場

アモスタイルのランジェリー①

優しいパステルカラーや、深みがあるカラーの全6色をラインナップ。

【アモスタイル】ワイルドブーケ「夢みるブラ」をご紹介

アモスタイルのランジェリー②

小さい花を摘んで作られたブーケがモチーフのランジェリー。

アモスタイルのランジェリー③

ブーケ柄のレースやリボンを使って、可愛らしさを演出しました。

アモスタイルのランジェリー④

ミルキーホイップパッドは取り外しが可能で、カップの下には柔らかい雰囲気を出す為に、ギャザーを寄せて仕上げました。また、サイドフリー設計なので、ブラズレしにくくなっています。

【アモスタイル】大人気の「プチヒップアップ」をご紹介

アモスタイルのランジェリー⑤

2021年の春夏に初登場した「プチヒップアップ」は、自然な色味を意識した優しい色合いの6色展開。無理なく気楽に履けて、少しヒップアップしてくれる機能性抜群のショーツです。

アモスタイルのランジェリー⑥

正面には、ブーケ柄のエンブロイダリーレースを付けて、脚口には編みレースをあしらって、ヒップアップ構造を隠すようなデザインに仕上げました。

ヒップを下から引き上げるヒップアップと、バックセンターにはギャザーが付いているので、きれいなラインを作りあげます。

詳細

「アモスタイル」公式ホームページ