【B IDOL】アカリンからの贈り物♡「クリスマスコフレ2021」をご紹介♪

アカリンこと吉田朱里さんプロデュースのコスメブランド「B IDOL」から、今年もクリスマスコフレが登場しました。

クリスマスコフレ‘21

ビーアイドルのクリスマスコフレ①

このようなクリスマス専用ボックスが届くのですが、このボックスデザインが、これまたオシャレなのです。

ビーアイドルのクリスマスコフレ②

ボックスの中身は、

・ラブティンクグロウ(ハイライトパレット)
・メモリーローズ(練り香水)
・B IDOL サテンミニポーチ

の3点セットとなっております。

ミニサテンポーチ

ビーアイドルのサテンミニポーチ

マスク生活になってからというもの、コンパクトサイズのプレストパウダーとリップバーム、あとは、もしもの時のためにティントリップ…このくらいしか持ち歩かなくなってしまった私。

なので、この「サテンミニポーチ」のサイズ感は、ちょうどよかったりするのです。巾着タイプなので、バッグの中で自由自在に形も変えられるところもオススメ。

メモリーローズ(練り香水)

ビーアイドルの練り香水

こちらは、清潔感のある優しいローズの香りがします。ちなみに、香りの変化は…

・トップ:ローズリキュール、リーフグリーン
・ミドル:ラズベリー、ジャスミン
・ラスト:オレンジフラワー、ムスク、アンバー

となります。香水ボトルを1本持ち歩くのは、バッグの中でかさばったり、割れる心配をしなければ行けなかったりと、なかなか大変…。

これだったら、メイクポーチやバッグの内ポケットにぽんっ!と入れることができるので、持ち運びにも便利。
香りを持ち歩くだけで、なんだか女子力がUPした気分になりますよね。

ラブティンクグロウ(ハイライトパレット)

ビーアイドルのハイライトパレット①

今回のB IDOLクリスマスコフレのメインアイテムは、こちらのハイライトパレットでございます。

・バームハイライト(左)
・シャイニーハイライト(右)

という、タイプの違う2色のハイライトとなっております。

ビーアイドルのハイライトパレット②

バームハイライトは血色感をプラスしたいところに、シャイニーハイライトはキラキラ輝かせたいところにと、テクスチャーの違いによって、のせるハイライトを変えることができるので便利です。

ハイライトパレットですが、どちらもアイシャドウとして使うこともできそう。

B IDOLのクリスマスコフレは、「クリスマスコフレでしか手に入らない限定商品セット」で、特別感もありますし、自分へのクリスマスプレゼントということで、みなさんの手元にお迎えしてみてはいかがでしょうか♡