ヒロインメイクの限定色「プライムリキッドアイライナー リッチカラー」を正直レビュー♡

11月8日に限定発売された、ヒロインメイク『プライムリキッドアイライナー リッチカラー』の2色「50 ボルドーレッド」と「51 モカグレージュ」が、まだ両方とも店舗で販売されていたので、今更ですがご紹介いたします♪

「プライムリキッドアイライナー リッチカラー」限定色

ヒロインメイクのプライムリキッドアイライナーリッチカラー

今回の限定色は、ボルドーレッドとモカグレージュという、割と落ち着いたカラーの2色でございます。

「プライムリキッドアイライナー」は、汗や涙、皮脂などに強いウォータープルーフ&スマッジプルーフ処方で、ひと塗りでムラのない高発色なラインを描くことができます。
筆先も「0.1mm」なので、目尻などの細部まで簡単に引けます♪

さらに、速乾タイプ・お湯オフ可能・6種の美容液成分が配合されているんです!
目元に使うアイテムだからこそ、美容液成分が配合されてるのは嬉しい限りです。

カラーごとの特徴をご紹介

50 ボルドーレッド

ヒロインメイクアイライナーのボルドーレッド①

深みのある、ダークな赤茶色となっております。

ヒロインメイクアイライナーのボルドーレッド②

パッと見、ボルドー寄りのお色に見えるのですが、よ〜く見ると、徐々に赤茶色に見えてくるという不思議。
血色感のある、フェミニンな印象の目元に仕上げたい人にオススメしたいカラーでございます。

51 モカグレージュ

ヒロインメイクアイライナーのモカグレージュ①

目元になじみやすいブラウングレーとなっております。

ヒロインメイクアイライナーのモカグレージュ②

基本はグレーなのですが、若干ブラウンカラーも含まれているため、普段ブラウンメイクをしていて、アイラインはブラックやブラウンを使ってる人に、ちょっとした色変アイテムとしてオススメしたいカラーでございます。

正直、どちらのカラーも普段使いしやすいお色なので、おそらく2色を目の前にしたら、どちらの色を買おうか迷ってしまうと思います。

皆さんはどちらのカラーが好みでしたか?気になった方はぜひチェックしてみてくださいね♪