【OPERA】リップティントNから、冬の限定色「コズミックレッド」が登場☆

12月1日に発売開始された、オペラのティントオイルルージュ「リップティント N」の限定色「110 コズミックレッド」をご紹介いたします。

オペラ「リップティント N」限定色

オペラのリップティント限定色①

オペラの限定色リップといえば、一時期は店舗でも発売開始後2〜3時間で完売となってしまい、なかなか購入できないことも多かったですよね。

オペラのリップティント限定色②

ですが、最近では、そのあたりも改善されたようで、発売開始後数日経っても、普通に店舗で見かけることができるようになっております。

限定色「110 コズミックレッド」

オペラのリップティント限定色③

今回の限定色「110 コズミックレッド」は、透け感のあるレッドの中に、ブルーやグリーンといった多色ラメがキラキラ輝く、まさにクリスマスシーズンにピッタリなカラーとなっております。

カラーの特徴をご紹介

オペラのリップティント限定色④

パキッとしたカラーの赤リップが苦手な人でも、こちらの「リップティント N」でしたら、透け感のあるカラーなので、唇に赤っぽい血色感をプラスしたい時に役立ってくれるカラーです。

しかも、唇の水分に反応して色づくティント処方になっているので、多少の色落ちはするものの、唇全体にうっすらと色が残ってくれるので、色落ちしたところだけムラになったり、唇の外側にだけ色が残ったり…と、そういう心配もなく使えるリップティントかと思います。

そして何より、ティントリップなのに唇がガサガサになったり、縦ジワが目立ったりしないところが、この「リップティント N」のスゴイところ。

私のティントリップに対する苦手意識を変えてくれたアイテムと言ってもいいほど、唇に優しいオペラのティントリップに、初めて使った時は、密かに感動してしまいました。

薄づきの赤ラメリップに挑戦してみたい方、是非こちらの限定カラーで赤ラメリップデビューしてみてはいかがでしょう☆