【suisai】頑固な毛穴の汚れを除去するなら「酵素洗顔パウダー」に決まり♡

カネボウ化粧品の中で、洗顔に特化したブランド「suisai」から発売されている酵素洗顔パウダー「ビューティクリアパウダーウォッシュN」を、今回紹介いたします♪7年連続売り上げNo.1の実力はいかに…?

マスク生活で気になるようになった毛穴汚れ、どうしますか?

suisai ビューティクリアパウダーウォッシュN

suisaiのビューティクリアパウダーウォッシュN①

コロナ禍が続く中で毎日の必需品となったマスク。マスク生活で特に気になるようになったのが鼻の毛穴汚れや皮脂。

マスクを外した時に私はとても気になってしまうのですが、皆さんはいかがですか?

通常の洗顔では落とし切れないこともあると思うので、肌の状態に合わせて使用してもらいたいのがこちらです。

1カプセルのパウダーを手に取るだけ♡

suisaiのビューティクリアパウダーウォッシュN②

1つ1つ個包装されているカプセル型の為、衛生面も安心。旅行や仕事の出張の際、持ち歩きがしやすいことも嬉しいポイント。

使用方法も簡単で、1カプセルのパウダーを手に取り(1回分の使用量が明確で使い切りって分かりやすいですね)、空気を含みながら泡立て、優しくくるくる顔全体に泡を馴染ませるだけです。

泡立てネットを使うと便利ですが、無くても柔らかくてふわっとした泡が出来ますし、肌のザラつきが気にならないスッキリ・さっぱりとした洗い上がりです。

トライアルサイズや新しくブラックパウダーウォッシュも♡

suisaiのビューティクリアパウダーウォッシュN③

まずはお試ししたいという方向けに、今回紹介した「ビューティクリアパウダーウォッシュN」と、テカりやべたつきが気になる方向けの「ビューティクリアブラックパウダーウォッシュ」のトライアルサイズなど、目指す肌に合わせた商品展開も様々。

私は毎日使用ではなく、週2〜3日の特別ケアとして今、愛用しています。
ニキビ防止にもなるそうなので、皆さんも一緒に新しい洗顔習慣、始めてみませんか?