【完売続出】ひと塗りで“今っぽ顔”になれる「&be」のバズリップを正直レビュー♡

今年の10月に発売されてから瞬く間に完売した「&be」のリキッドルージュ。現在も入荷待ちの店舗が多く、SNSでも「手に入らない」とかなり話題になっています!マットリップなのに乾燥や荒れが気にならず、メイク落としでも落ち切らないほどの、色持ちの良さがポイント。“今っぽ顔”になれるカラー展開も可愛すぎるので、早速ご紹介します♡

マスク生活にぴったり♪

@cocotte_beauty

&be
リキッドルージュ
全2色
価格:1,980円(税込)

マスクにも付きづらい、ロングラスティングタイプのリキッドルージュ。
ふわふわとした質感のマットリップで、付けた瞬間、唇に“ピタッ”と密着します♪

神がかり的な色持ち…!

@cocotte_beauty

ふわっとなめらかなテクスチャーで、ひと塗りで鮮やかに発色します。
速乾タイプなので、時間を置かなくてもすぐにカチッと仕上がりをキープ♪

そして、何といっても落ちにくさがすごいんです!!
ティッシュオフだけでなく、ふき取りクレンジングでも落ちきらないほど、塗った瞬間に唇に密着します♡

ここまで色持ちがいいリップには出会ったことがないので、かなり感動しました♪

@cocotte_beauty

高級感漂うスケルトンのパッケージも、おしゃれで可愛いです♡

@cocotte_beauty

チップはふわふわとした触り心地で、たっぷり液を含んでくれるので、唇に直塗りするとかなり高発色になります!

べた塗り感が出ないように、少量ずつ“ぽんぽん”と唇にのせて、その後指でぼかしていく方法がおすすめですよ♪

日本人に合う“今っぽい”カラー展開♡

上:マンダリンオレンジ/下:ガーネットブラウン @cocotte_beauty

日本人女性の肌色に合うように考えられた、絶妙なカラー展開。
特にイエベさんが似合うような、オレンジ~テラコッタの色味になっています♡

マンダリンオレンジ

@cocotte_beauty

深みのある、おしゃれなテラコッタオレンジ。
顔色をパッと明るく見せて、華やかな印象にしてくれます♪

落ち着いた色味のオレンジリップをお探しの方に、是非おすすめしたいカラーです!

ガーネットブラウン

@cocotte_beauty

シックな印象の赤みブラウン。
ひと塗りで、大人っぽい落ち着いた口元に仕上がります♪

温かみのあるカラーなので、寒さが続くこの季節にぴったりです。

見つけたら即買い必至です♡

@cocotte_beauty

今回は&beの「リキッドルージュ」をご紹介しました。

ひと塗りで旬顔になれる絶妙カラーで、さらに長時間発色をキープしてくれる神コスメ♡

しっかり発色するリップがお好きな方や、長時間メイク直しができない時に大活躍すること間違いなし!
中々手に入らない人気商品ですが、店頭で見かけたら、ぜひチェックしてみてくださいね。

“欲しいが見つかる”最新コスメ情報がたっぷり♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cocotteの美容Instagramアカウント【cocotte_beauty】では、
“欲しいが見つかる”最新コスメ情報を毎日発信中!

フォローするとコスメ選びの参考になること間違いなし。
美容やコスメに関するお悩みやリクエストも是非お寄せください♡

ほかのアカウントもチェックしてね♪