【ベアミネラル】プレストタイプの「フィニッシングパウダー」が登場♡

「良いものだけをふんだんに。余計なものはいらない。」を信念に、クリーンビューティーのパイオニアブランド「ベアミネラル」より「オリジナルミネラルベールプレストパウダー」が登場♡

オリジナル ミネラルベール プレスト パウダー

ベアミネラルのフェイスパウダー①価格:4,400円(税込)

ミネラルや植物由来成分配合で、お肌に負担をかけず軽やかな使い心地です。

ミネラル成分「シリカ」を4種ブレンドし、化粧崩れを防ぎ毛穴、小ジワの目立たないマットな仕上がりに。
ナチュラルバターでコーティングし、肌あたりをやさしくするとともに、うるおい・ツヤを与えます♡

全3種類♡自分好みで選べちゃう♪

ベアミネラルのフェイスパウダー②

♡トランスルーセント(透明)
♡シアーフェア(明るめ)
♡シアーミディアル(やや濃いめ)

種類は全3種類で、今回はシアーフェアを使ってみました♪

高級感のあるマットなブラックのケース

ベアミネラルのフェイスパウダー③

シンプルながらもマットで高級感あるブラックのケース♡持ってるだけでも上品な気分に♪

パウダーの下には専用のパフが入っています。持ちやすいサイズでお肌にも塗りやすい♡
パフ以外でも別売の「シームレス シェイピング&フィニッシュブラシ」や「コア カバレッジ ブラシ」などもあります。

粉っぽくならず、しっとりとけ込む

ベアミネラルのフェイスパウダー④

キメ細かいお粉が肌にのせると粉っぽくならず、しっとりとしたキレイなお肌になります。重ね塗りしても厚塗り感なく、白浮きもありません。
カラーレスタイプのパウダーだから自然な仕上がりで使いやすいです♡

お化粧直しとしても使え、お肌に負担かけることなく乾燥などの外的環境からもお肌を守ってくれるので、一つは持っていたいですね♪
ぜひチェックしてみて下さい♡