女子の心を鷲づかみ。可愛すぎて使えない!宝石のようなCEMOY(シーモア)の目元美容液♡

パッと目をひく、洗練されたオーストラリア発のデザイン。パッケージもオシャレでありながら製品はこだわりの日本製という目元用美容液。専用アプリケーター付きだからマッサージもできて、血流の滞るこの季節にピッタリのアイケア用品です。ギフトにもおすすめですよ♪

オシャレなだけじゃない、実力派の目元美容液

CEMOY(シーモア) TIMEKEEPER EYE SERUM(目元美容液)

CEMOY(シーモア)の目元美容液①28ml

花柄のパッケージを開けるとネイビーとゴールドの可愛い柄がでてきます。
これがスキンケアアイテムだなんて言われるまでわかりません。おしゃれなパッケージなのでお部屋に飾りたいくらい。

商品名である「TIMEKEEPER」という名前には、目元のトラブルを解消して、1番美しい時のまま止めることができれば、という願いが込められているそうです。

CEMOY(シーモア)の目元美容液②

目元って本当に年齢が出ますよね。
たるみやむくみ、くまのせいで実際の年齢より上に見られたり。

だからこそ目元ケアは大切。若いうちからのケアがオススメ!

特徴的なアプリケーター

CEMOY(シーモア)の目元美容液③

使用時にクーリングしながらマッサージできる、専用アプリケーター付き。

ステンレス製なのでとても冷たくて気持ちいいんです。この冷たいアプリケーターの後に、温かい手で馴染ませるので、温冷マッサージのような感覚がたまりません。

浸透力の高いテクスチャー

CEMOY(シーモア)の目元美容液④

テクスチャーはトロっとしたジェルのよう。

肌のリフティング効果がある超微細なフィルムを含んだ滑らかジェルで疲労した目をすぐに和らげ、効果的にむくみや目の下のクマを改善することが期待できちゃいます。

そして独自開発のテクノロジーで角質層への浸透を促します。香りは特にないので使いやすいですよ。
保湿力もしっかりあるので、しっとり感は持続します。

<使い方>

専用アプリケーターで目の周りに塗り広げ、上から下に、目の周りに円を描くように優しくマッサージします。
手のひらを温めながら、指でゆっくりと押し上げるようにして、目元へ浸透させていきます。

こんな方へオススメ♪

CEMOY(シーモア)の目元美容液⑤

☑目元にハリがない
☑寝不足とストレスで目の下が暗い印象に
☑クリアでハリのある印象的な目元になりたい

強力な抗酸化作用のある天然物質など、期待できる成分もたっぷりなんです。是非お試しください♡