透け感抜群♡CHANELの「ウォーターベースチーク」で自然な血色をプラス♪

CHANEL初めてのウォーターベースのチークカラー。新感覚のテクスチャーと質感で、自然な血色と艶感を演出してくれる大人女子にぴったりのチークです。

瑞々しい艶感が美しい大人のチーク♡

CHANEL レベージュ オードゥブラッシュ ライトピンク

シャネルのレベージュ オードゥブラッシュ①価格:7,260円(税込)

今年9月に発売したシャネルの水チーク。

80%がウォーターベース処方の「レベージュ オードゥブラッシュ」は、レベージュコレクションからの展開になります。

見た目もインパクト大で惹かれますが、見た目だけではない機能的な実力もさすがのシャネル。

マイクロバブルの中に詰まったカラーピグメントが、透け感のあるナチュラルな艶感を帯びた頬に仕上げてくれます。

ポンプボトルに詰まったナチュラルカラーのピグメント

シャネルのレベージュ オードゥブラッシュ②

4色展開の中で、私はライトピンクを選択。
ピンクと言っても、そこはレベージュのコレクションらしくナチュラルなカラー展開。

ベージュっぽさを帯びたピンクカラーは非常に肌馴染みが良く、チークだけ浮くことがないのが嬉しい。
大人になるとあからさまな発色のチークを使うのも少し違う気がしますが、こちらなら自然な血色を添えてくれるので大人女子にもお勧めです。

内側からじわりとにじみ出るようなナチュラルな血色感は、どのようなメイクとも比較的相性が良く、アイカラーやリップカラーを選びません。

ウォータリーな艶とナチュラルな発色でオフィスシーンにも使いやすい!

シャネルのレベージュ オードゥブラッシュ③

使い方はポンプタイプのボトルを半プッシュ程手の甲に取り、軽く指先でマイクロバブルを潰しながらカラーを馴染ませて。
そのままファンデーションで整えた頬の高いところに指でトントンと置くだけ。

しばらくして水分が飛ぶと肌にぴたりと密着してくれます。オイルやパールなどとは違う、水をたたえたような瑞々しい艶感がとても美しいです。

まだまだ続くマスク生活の中でこちらのチークは機能性も優秀。ぴたりと肌に密着してくれて持ちも良く、綺麗な発色が長時間続きます。

マスクの擦れ防止にルーセントタイプのパウダーなどを薄く重ねるのも、落ちにくくなるお勧めのテクニックです。

各美容メディアでも今年のベスコスに入賞しているのも納得できる使いやすさと仕上がりの美しさ。
1回に半プッシュも使わずに仕上げられるので意外とコスパも良いのが嬉しいポイントです。

4色展開のカラーは全てニュアンスが違うベージュチークなので、カウンターで実物を見て選ぶのが良いと思います。
ナチュラルな大人チークをお探しの方は是非チェックしてみてください♡

Facebook LINE