寒い冬も乗り越えられる♡お家時間やデスクワークに使える、ダイソーの“あたたかグッズ”

最近は一気に気温が下がって、本格的に寒い冬がやってきましたね…!そんな寒い日に使える「あたたかグッズ」がダイソーからたくさんが発売されていたので、特に冷えやすい“足元”におすすめのアイテムをご紹介します♪

ダイソーで揃う冬のあたたかグッズ♪

@cocotte_lifestyle_spot

ダイソーで発売されている「フットウォーマー」と「ひざかけ(クッション)」。
どちらの商品も肌触りがふわっふわで、短時間で足元を温めてくれる便利アイテムです♡

おうち時間やデスクワークにぴったり♪

@cocotte_lifestyle_spot

おうち時間やデスクワークの方などにおすすめなのが、椅子に座りながら足元を温めてくれる「フットウォーマー」。

汗などの水分を吸収して発熱する「吸湿発熱素材」を使用しているので、足先を入れておくだけでポカポカに♪

@cocotte_lifestyle_spot

柔らかいファーがふわふわで気持ちいいんです…♡
両足を入れてもゆとりがある大きさ(32cm×30cm)なので、窮屈な感じもしませんでした。

@cocotte_lifestyle_spot

さらに!カイロを入れられる隠れスペースが…♡これで真冬も乗り越えられちゃいますね♪

2Wayで使える便利グッズ♡

@cocotte_lifestyle_spot

一見普通のクッションに見えますが、広げてみると…

@cocotte_lifestyle_spot

下半身がすっぽりと隠れるほどの、大っっきなひざ掛け(120cm×80cm)に早変わり♪
小さなお子さんだったら、毛布として使えちゃうほどビッグサイズ!

@cocotte_lifestyle_spot

もちろん、普通にクッションとして使うのも◎
ずーっと触っていたくなるほど、本当にふわふわなんです…!!

100均商品とは思えないほど高見えするアイテムです♪

ダイソーの「あたたかグッズ」で寒い冬を乗り越えよう!

@cocotte_lifestyle_spot

ダイソーの「フットウォーマー」と「ひざかけ(クッション)」は、優しい肌触りの素材で、冷え切った足元をポカポカに温めてくれる優秀アイテムでした♪

2つ揃えれば、真冬だって安心!その他にも様々なカラーがあったので、ぜひお好みを見つけてみてくださいね♪

※本記事は個人の感想に基づいたものです。使用感には個人差がありますのでご了承ください。
※ご使用時には説明書をよく読んでから使用してください。
※店舗によって、お取り扱いのない場合がございます。

“今すぐほしくなる”プチプラグッズ情報がたっぷり♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cocotteのライフスタイルInstagramアカウント【cocotte_lifestyle】では、
”今すぐほしくなる”プチプラグッズ情報を毎日発信中!
 
フォローするとプチプラグッズ選びの参考になること間違いなし。
気になるアイテムがございましたら、是非お寄せください♡
 
ほかのアカウントもチェックしてね♪