【プリマヴィスタ】ひと塗りで毛穴レスの肌に♡カバー力と軽さを追求したファンデーションが新発売♪

コスメブランド「プリマヴィスタ」から、『プリマヴィスタ ダブルエフェクト パウダー』を2022年1月29日(土)に発売いたします。ファンデーションのカバー力と、スッと広がる軽いつけ心地を兼ね備えました。また、このパウダー1つでオン・オフに合わせて仕上がりを変えられる嬉しい機能も取り入れました。

【プリマヴィスタ】ファンデーションのカバー力×軽いつけ心地を両立♪

プリマヴィスタ ダブルエフェクト パウダー

プリマヴィスタのファンデ①9g SPF25・PA++ 全7色

コロナ禍によるマスクの着用で、ノーファンデメイクをしている人が多い中、その分毛穴へのカバー力や毛穴目立ちの“毛穴悩み”も増えています。

プリマヴィスタのファンデ②

今後、外に出る機会が増えると、今以上に毛穴レスな仕上がりや崩れにくさ、軽さのニーズが高まると予想し、今回新商品が誕生しました。

プリマヴィスタのファンデ③

スッと軽いつけ心地で、ひと塗りで毛穴や色ムラの気にならない、素肌のような仕上がりに。マスクをしていても崩れにくく、夕方まで綺麗な肌をキープ(10時間色持ち)。

【プリマヴィスタ】アイテム特徴

①毛穴レスな仕上がり

プリマヴィスタのファンデ④

毛穴を隠すのではなく、光を利用して拡散し、毛穴をぼかすパウダーを配合しました。厚塗りにならずに、毛穴レスな肌に♪

②軽いつけ心地
軽いタッチで、トランプのように広がる薄い板状のパウダーを配合。おしろいのようにスッと軽いつけ心地です。

①と②の2つのパウダーで、毛穴が多くデコボコした小鼻も、スッとひと塗りで綺麗にカバー。

③マスクをしていても崩れにくい

プリマヴィスタのファンデ⑤

マスクをしていても崩れたりテカったりしにくく、パウダーが肌に残るため、いつでも綺麗な仕上がりをキープ♪

また、塗ったときの摩擦力で仕上がりを変えられるパウダーと、摩擦力を変えられる両面のパフで、誰でも簡単に2種類の仕上がりに使いわけることができます。

パウダー

プリマヴィスタのファンデ⑥イメージ

ブラシでやさしく塗ると、ふんわりとしたナチュラルなカバー力に。

プリマヴィスタのファンデ⑦イメージ

指で密着させるように塗ると、ツヤが出てカバー力が上がります。

スポンジ

プリマヴィスタのファンデ⑧起毛パフ面

プリマヴィスタのファンデ⑨スポンジ面

起毛パフ面は、肌の上をスッとすべるような軽いつけ心地。スポンジ面よりも少ない摩擦力で塗ることができます。

プリマヴィスタのファンデ⑩イメージ

画像左は、起毛パフ面を使った時の仕上がりです。在宅ワークやおうち時間など、ナチュラルメイクがしたい日にオススメ。

画像右は、スポンジ面を使った時の仕上がりです。お出かけをする時など、しっかりメイクをしたい日にオススメ。

詳細

「プリマヴィスタ」公式サイト