プレゼントにおすすめ♡気分に合わせて選べる紅茶「Tea Bloom」が登場♪

ティーライフから、好きなお茶を選べる「Tea Bloom」が登場。普段のティータイムを、少しだけ特別な時間に変えてくれる8種類のお茶をラインナップ。一年間頑張った自分へのご褒美や、大切な人へのプレゼントとしていかがでしょうか♡

プレゼントにおすすめの「Tea Bloom」が登場♪

ティーライフの紅茶①

「Tea Bloom」は、全てティーバッグタイプなので、お湯を入れるだけで美味しいお茶を味わう事が出来ます。気分やシーンに合わせて、お好きなお茶をお選び頂けます。

こだわりの「Tea Bloom」をご紹介

アップルガーデン(3個入)

ティーライフの紅茶②

りんご風味のルイボスティーです。青りんごと、蜜りんごをイメージした香りを合わせて、フレッシュなりんごの美味しさを再現。さらに、ローズレッドとカモミールを入れて、奥深い味わいに仕上げました。

フルーツバスケット(3個入)

ティーライフの紅茶③

りんごをはじめ、桃やパイナップルなど様々な果物が入ったバスケットをモチーフに作られた紅茶です。果物の香りを思う存分感じて頂けるよう苦味の少ない紅茶をベースに、色んな香りを合わせました。

紅茶には、パパイヤのドライフルーツが入っています。

マスカットブリーズ(3個入)

ティーライフの紅茶④

フレッシュなマスカットの香りがするフレーバールイボスティーです。スッキリとした後味になるように仕上げました。カフェインが入っていないので、カフェインが気になる方も安心してお楽しみ頂けます。

白桃緑茶(3個入)

ティーライフの紅茶⑤

果汁いっぱいのフレッシュな白桃が感じられる甘い香りと、緑茶のさわやかな香りが相性抜群です。女性におすすめのハーブティーです。

ビューティーダンス(3個入)

ティーライフの紅茶⑥

綺麗になろうと頑張っている女性をモチーフにしたハーブティー。優しい甘味と酸味が味わえる上品な一杯です。

スウィートドリームス(3個入)

ティーライフの紅茶⑦

ベースにカモミールを使用し、フレッシュな香りとラベンダーの香りを足しました。ミントをブレンドして、スッキリとした後味に仕上げています。

お風呂の後や、寝る前のゆっくりと過ごす時間におすすめです。

グリーンスイッチ!(3個入)

ティーライフの紅茶⑧

息抜きしたい時に飲みたい、緑茶ベースのハーブティーです。レモンマートルとハーブのネトルを合わせて、緑茶の風味とハーブの香りを一緒にお楽しみ頂けるブレンドティーに仕上げました。

キャラメルカーニバル(3個入)

ティーライフの紅茶⑨

お湯を入れると、ミルクのようなとろけるキャラメルの香りがします。クリスマスを思い出す、緑の金平糖とアラザンなどが入っているので、プレゼントにもおすすめです。

詳細

「ティーライフ」公式オンラインショップ