大人気「moz」のムック本から外でもおうちでも使えるシューズが初登場♡

宝島社で大人気の「moz(モズ)」のムック本から、最新刊を2021年12月21日(火)に発売いたします。今回は、シリーズ初のシューズが登場。おうちでルームシューズとして、お外でワンマイルシューズとしても使える便利なシューズとなっています♪

mozのムック本から初のシューズが登場♪

moz DOWNLIKE SHOES BOOK

モズのムック本①価格:1,969円(税込)

足元が冷えるこれからの時期に嬉しい、ダウン風のシューズになっています。足全体を包み込む中綿と厚みのあるゴム底で、足先まで暖かいです。内側は起毛素材を使っているので、素足で履いても気持ちいい♡おうち時間にもピッタリです。

モズのムック本②フリーサイズ(目安:22.5~25.0cm)

どんな服装にも合わせやすいブラックで、ワンポイントのロゴがポイント。ルームシューズとしてだけでなく、ワンマイルシューズにも使えます。

【moz】商品特徴

モズのムック本③

シンプルなデザインで、おうちでも、お外でも♡

モズのムック本④

左足にはブランドのロゴ、右足にはヘラジカの刺繍がさりげなく入っています。

モズのムック本⑤

足全体を包む中綿で、冷えやすい足先も暖かく♪内側は起毛素材で、素足で履きたくなる気持ちよさです。

モズのムック本⑥

厚手のゴム底で、地面や床からくる冷気を防ぎます。また、滑り止めも付いていて安心。

詳細

「moz DOWNLIKE SHOES BOOK」商品ページ