【入手困難】ダイソーで大人気の「女優ミラー」に“三面鏡バージョン”が仲間入り♡

ダイソーで大人気の「LED付きコンパクトミラー」が、三面鏡にパワーアップして発売されました!すでにSNSでも『この鏡以外使えない』と話題になっているアイテムなんです♡「330円」というプチプラ価格ですが、実際の使い心地はどうなのか、正直レビューしていきたいと思います♪

超優秀!コンパクトな“女優ミラー”が誕生

ダイソーのLED付きコンパクトミラー①@cocotte_lifestyle_spot

ダイソーで発売されている「LED付き コンパクト三面鏡」。

三面に鏡が付いた、手のひらサイズの女優ミラーです♡
コンパクトだけど、しっかり顔全体を映してくれるので、メイクしやすい大きさでした♪

お値段以上の高コスパ♡

ダイソーのLED付きコンパクトミラー②@cocotte_lifestyle_spot

■ダイソー
■LED付き コンパクト三面鏡
■330円(税込)

真ん中の鏡の左右に、LEDライトが4つずつ付いた三面鏡。
※ライトを使用するには、別売の「コイン電池(CR 2032)」が2つ必要になりますのでご注意ください。

ダイソーのLED付きコンパクトミラー③@cocotte_lifestyle_spot

ライトを使用する際は、電池を本体の背面にセットします♪

ダイソーのLED付きコンパクトミラー④@cocotte_lifestyle_spot

本体上部にあるスイッチで、ライトのON/OFFの切り替えが可能です。

実際に「ON」にしてみると…?

ダイソーのLED付きコンパクトミラー⑤@cocotte_lifestyle_spot

LEDライトがピカーーーン!と光ります♡

白っぽい光で、顔全体をパッと明るくみせてくれます。
光の強さも十分にあるので、暗い場所でメイク直しがしたい時にも大活躍しますね♪

ただの三面鏡じゃないんです…♡

ダイソーのLED付きコンパクトミラー⑥@cocotte_lifestyle_spot

さらに驚きなのが、実は【中央の鏡が等倍・左側の鏡が2倍・右側の鏡が3倍】で見ることができるんです!

アイラインなどの細かなメイクは、拡大できるととっても便利ですよね。
筆者は、普段鏡に顔がくっ付くくらい寄って見ているので、そんな悩みが解決しました♪

ダイソーのLED付きコンパクトミラー⑦@cocotte_lifestyle_spot

背面には角度調整できるスタンドも付いているので、自分の好きな角度でメイクが楽しめますよ♡

ポーチに入れられるコンパクトさも魅力♪

ダイソーのLED付きコンパクトミラー⑧@cocotte_lifestyle_spot

ダイソーの「LED付き コンパクト三面鏡」は、コスパ・機能性・使いやすさを兼ね備えた、超優秀アイテムでした♪

コンパクトに畳めて、ポーチに入れておけるサイズなので、外出先でのメイク直しや旅行先で重宝すること間違いなし♡
「中々手に入らない」という口コミも多いので、見つけたらぜひチェックしてみてくださいね。

※本記事は個人の感想に基づいたものです。使用感には個人差がありますのでご了承ください。
※ご使用時には説明書をよく読んでから使用してください。
※店舗によって、お取り扱いのない場合がございます。

“今すぐほしくなる”プチプラグッズ情報がたっぷり♡

cocotteライフスタイルのフィード画面

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cocotteのライフスタイルInstagramアカウント【cocotte_lifestyle】では、
”今すぐほしくなる”プチプラグッズ情報を毎日発信中!
 
フォローするとプチプラグッズ選びの参考になること間違いなし。
気になるアイテムがございましたら、是非お寄せください♡
 
ほかのアカウントもチェックしてね♪

cocotteメインのロゴ cocotteビューティーのロゴ cocotteグルメのロゴ