遂に日本初上陸が決定!「Lador」のヘアフィルアップを徹底レビュー♡

韓国で人気のヘアケアブランド「Lador (ラドール)」。私自身、大好きすぎてこれまで欲しいな…と思ったら毎回韓国から輸入していたのですが(笑)、遂に日本初上陸が決定しました。今回は、新感覚ヘアトリートメント「ヘアフィルアップ」を紹介させていただきます。全世界で1.9億本の発売を突破した人気な製品です♪

新感覚ヘアトリートメントって?

Lador ヘアフィルアップ

Ladorのヘアフィルアップ①

ブランド人気No.1で、ハイダメージヘアをしっかり集中ケアしてくれるヘアフィルアップは、高濃縮タンパク質が配合されており、即効効果をもたらすと大人気です。

水を混ぜてクリーム状にして使うものなのですが、髪の毛に付けた後、少し時間を置いてから流すと髪の毛が柔らかくなり、ドライヤー後はサラサラ且つふんわりまとまる髪の毛になるんです。

水を混ぜるとクリーム状に変わっていく変化が新鮮で、この一手間がポイント♪

個包装なのが嬉しい♡

Ladorのヘアフィルアップ②

13mlが4本、本製品には入っており、この個包装が特別ケアって感じがしますよね。
ロングヘアは1本、ミディアムヘアは1/2本、ショートヘアは1/3本が使用目安となります。

韓国ですと150mlの大きいサイズが販売されており、小さいサイズをお試しして良かったと感じていただけた方はこちらを是非。

自分で作る生トリートメントを体感しませんか?

12月13日から日本で発売されています♪

Ladorのヘアフィルアップ③

12月13日、今週から日本での輸入販売が開始。

PLAZA・LOFT・東急ハンズ・@コスメ・BCL公式オンラインショップ等で取り扱っているそうなので、皆さんもチェックしてみて下さいね。