あなたを「虜」にするスキンケア♡DEWの白色オイルが凄すぎる!

カネボウDEWより、オイルなのに白い「白色オイル」が発売しました。

さまざまな特長を持つオイル美容液

DEWの白色オイル180ml 価格:1,980円(税込)

朝のふき取り美容液や、ほこり・花粉などの汚れのふき取りの他、洗った手のケアにも使える多機能オイル美容液です。

ヒアロモイストバリア(保湿)配合で、角層を保護しながら潤います♡
19種類の天然精油配合で、さわやか&リラックス感の香りがおうちモードの気分にピッタリ。

ポンプ式でいつでも清潔に使える♡

DEWの白色オイル②

ポンプ式なので使いたい時にポンポンと押すだけ♡
ふき取りはコットンにポンプ3押し分、お顔やハンドケアにはポンプ1押し分をとり馴染ませます。いつでも清潔に使えますね♪

お肌にふれるとオイルがとろけ出します♡

DEWの白色オイル③

やわらかな乳液のようなテクスチャーで、お肌になじませるとオイルがにじみ出し、よりやわらかなテクスチャーに♡

みずみずしくて、なめらかに浸透していきます。
オイル美容液ではありますが、ベタベタせずしっとりしたお肌に♡香りもほんのり香ってイイ感じ♪

普通のオイル美容液だけではなく、ふき取り美容液として、ハンドケアとしても使える多機能オイル美容液♡
こんなに多機能なのにプチプラでレフィルもあるんです。一度手に取ってみてはいかがでしょうか?