【コフレドール】仕上がりや肌の悩みに合わせて選べ、明るく綺麗な肌に導くプライマーが新発売♡

コスメブランド「コフレドール」から、『スキンイリュージョンプライマーUVn』を来年1月22日(土)より発売いたします。現行品のベージュカラーだけでなく、ピンクやグリーンなどのカラータイプも追加することによって、仕上がりや肌の悩みに合わせてお使いいただけるようにしました。

【コフレドール】明るい肌に導くプライマーが発売♪

コフレドールの下地①

発売中の「スキンイリュージョンプライマーUV」に、仕上がりや肌の悩みに合わせて選べるカラータイプが加わり、肌の印象を変えながら気になる毛穴をカバー。また、日焼け止め成分を配合しているので、紫外線から肌を守ります。

【コフレドール】商品特徴

コフレドール スキンイリュージョンプライマーUVn

コフレドールの下地②全3色 25mL SPF50 PA+++

透明感のあるフラッシュカバー粉体を使用し、肌が明るく綺麗に見える効果で、肌の印象を変えながらベースメイクを楽しめます。

コフレドールの下地③

肌の印象を変えつつ毛穴もカバー。顔全体が明るく、綺麗な印象に。毛穴のデコボコまで細かく密着し、崩れにくくつけたての仕上がりをキープします。

カラーごとに効果が違うので、仕上がりや肌の悩みに合わせて使うと効果を存分に発揮します。グリーンは肌の赤みをカバーし、ピンクは血色感がアップ。ラベンダーは肌の透明感がほしい方にオススメです。

使い方
①洗顔し、スキンケアで肌を整えた後に顔全体に使います
②キャップを閉めたまま、良く振ってから使ってください
③適量を頬や鼻など、点置きしてから伸ばします
④小鼻や目の周りなど、細かい部分は丁寧に密着させます

【コフレドール】フラッシュカバー粉体って何?

コフレドールの下地④

従来の10分の1という細かい微粒子のパウダーが、肌のデコボコをカバーし明るい肌に導きます。

コフレドールの下地⑤

コフレドールの下地⑥

既存色のベージュよりもさらに小さく、透明感のあるフラッシュカバー粉体で、明るく綺麗な発色に。

詳細

「コフレドール」ブランドサイト