【BAKE CHEESE TART】バレンタイン限定♡毎年大人気の“チョコレートフレーバー”が今年も登場♪

チーズタルト専門店「BAKE CHEESE TART」から、『焼きたてチョコレートチーズタルト』を2022年1月13日(木)よりバレンタインの時期限定で発売いたします。ベリーのような爽やかな味わいのチョコを使用していて、飽きずに食べられそうです♪なくなり次第終了となるので、お早めに食べることをオススメします♡

バレンタイン限定フレーバー「焼きたてチョコレートチーズタルト」が発売♪

ベイクのチーズタルト①価格:1個 300円(税込)

「焼きたてチョコレートチーズタルト」は、ブランド初のフレーバーとして2017年に登場し、毎年バレンタインの時期限定で販売している大人気商品です。6年目の今年は、チーズムースとのバランスにこだわり、フランス産のチョコを使いました。

ベリーのような甘酸っぱさがあるチョコを活かす味わいの、チョコチーズムースとなっています。

タルトの部分は、チョコチーズムースと相性ピッタリなココアパウダーを混ぜたタルト生地にし、チョコチーズムースの味わいを引き立たせます。

ベイクのチーズタルト②

大切な方やお友達などに気持ちを伝えるギフトとして、ぜひいかがでしょうか。

チーズタルトのおすすめの食べ方は?

ベイクのチーズタルト③

ベリー類を感じさせるチョコを使っているので、酸味が引き立つ浅煎りのコーヒーとの組み合わせがオススメ。また、香り高さをもっと感じられる赤ワインと合わせるとオシャレな雰囲気に。

詳細

「BAKE CHEESE TART」公式サイト