山中美智子プロデュースブランド「favs」から、マルチに使えるバームスティックが新発売♪

山中美智子さんがプロデュースするスキンケアブランド「favs(ファブス)」から、髪や顔、身体に使える『マルチバームスティック』を来年1月3日(月)に発売いたします。持ち運びやすいサイズ感で、気になる時にいつでもどこでもお使いいただけます♪

山中美智子プロデュース♪「マルチバームスティック」を発売♡

favsのバーム①価格:3,850円(税込)

頬や目元、唇と乾燥が気になる部分に潤いとツヤを与える、スティックタイプのバームです。敏感肌をケアするシカ発酵オイルがベタつかずにスッとなじみ、健やかな肌に。

また、デコルテや爪、髪、かかと、ひじなど、様々な部位のツヤ出しや保湿にも使えるので、乾燥や紫外線などから肌を守ります。ゼラニウムとグレープフルーツのやさしい甘さのある香り。

マルチバームスティックのポイント

favsのバーム②

ポイント①シカ発酵オイルを配合
敏感肌の方や肌荒れを防ぎ、健やかな肌に。肌なじみがとても良いので、肌のバリア機能を助けます。

ポイント②植物オイル
酸化しやすいオイルバームの弱みをカバーするため、9種類の植物オイルをブレンドしました。ツヤをもたらすオイルや、うるおいを保護するオイルなどが入っています。

ポイント③快適なテクスチャー
ひと塗りでツヤ感を出しつつも、肌なじみが良いのでベタつきにくいです。手に使った直後にスマホや書類を触っても平気なくらい、サラサラな仕上がり♡

使い方
メイクの前後、どちらでも使えます。目元・頬・あごにスタンプを押すようにポンポン塗ると、潤いの膜が作られてメイク崩れがしづらくなります。また、乾燥が気になる部分・髪の保湿や、リップケア、デコルテのツヤ出しとしても使えます。

詳細

「favs」公式オンラインストア