肌の潤いを守りつつ、紫外線をブロックする“日焼け止め美容液”がベネフィークから新発売♪

「ベネフィーク」から、日焼け止め美容液『ベネフィーク クリアUVエッセンス(UV&IR)』を来年2月21日(月)に発売いたします。肌の保湿をしつつ、高い紫外線カット効果で日焼けを防ぎます。これ1本で、顔にも体にも使えてとても便利です♪

日焼け止め美容液「ベネフィーク クリアUVエッセンス(UV&IR)」が新発売♪

ベネフィークの日焼け止め①50mL 参考小売価格:3,850円(税込)

顔と体、全身に使える日焼け止め美容液が新登場。SPF50+、PA++++で紫外線をしっかりブロックし、空気中の汚れや乾燥などから肌を守ります。また、保湿成分と“モイスチャーマグネット”処方で、肌の潤いを保護します。

ナチュラルなツヤを出す、明るい肌に仕上げます。フローラルの香りで、毎日の日焼け対策が楽しくなりそう♪

使い方
・2層になっているので、よく振ってから使用する。
・朝のスキンケアの最後に使う。
・顔に使う場合、手のひらに1円硬貨ぐらいの量を取り、額・鼻・両頬・あごに置きます。面積の広い部分から、顔の外に向かって塗り広げます。その後、同じ量を取って重ね塗りします。
・体に使う場合、肌の上に線状に直接取り、肌になじませます。
・使う量が少ないと、紫外線防御効果が得られにくくなります。また、こまめに塗り直してください。
・落とす時は、顔はメイク落としで、体はボディソープで丁寧に落としてください。

詳細

「ベネフィーク」ブランドサイト